徳永ブログ

スクールはこちら

公式BLOG

新年あけましておめでとうございます!

2021/01/01

謹んで新春の祝詞を申し上げます。

例年と少し空気感の違うお正月、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ラグランシエルはお正月休み真っ只中ですが、皆様にいち早くご挨拶がしたくて自宅でブログを書いております徳永です。

2020年は未曽有の事態に見舞われ、国からのステイホーム推奨で出かけられないという前代未聞の年でしたね。
さすがに当サロンのお客様でも美容は二の次になったりするかしら…
と、実は不安いっぱいだった小心者徳永の心配をよそに、変わらず定期的に足を運んでくださるお客様の存在はとても心強いものでした。

お出掛けができない分、自分磨きに注力しよう!とピュールボーテの美肌再生に初参戦した方の多いこと!
起こった事態を嘆くよりプラスに生かせられる環境で皆様のキレイのお手伝いが出来ることを誇らしく思います。
結局、世間で聞くほどの逆風も受けずに年末まで満員御礼で突っ走ることが出来ました。
旧年中はたくさんのご愛顧、本当にありがとうございました。

そんな素敵なお客様方に支えられてラグランシエルは今冬10周年を迎えました。
前々から企画し準備を進めていた10周年の祝いの会が延期となってしまった事は残念でなりませんが、
会は無くともラグランシエルは11年目に突入します。
先のオーナーのブログにもありましたが2021年は飛躍の年!
新境地を目指して変革が始まります。

根本改善を目的とした当サロンの本質はそのままに、より洗練した時間を過ごしていただけるように
長く通ってくださっている大切な方々の期待に添えるように
力の限りを尽くしていく所存です。

2021年、ステップアップする(予定!の)ラグランシエルをよろしくお願いいたします。

                                                       ラグランシエル歴8年  徳永楓奈
 


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

YouTubeチャンネルが一新して再始動!

現在、チャンネル登録者増員キャンペーン中!
登録してくださった方には、旅行に便利なアクアクレンジング携帯パウチをプレゼント!

下の画像をポチッとしていただくと当サロンのチャンネルに繋がります。
チャンネル登録と高評価、お願い致します

新しい年を迎え、そろそろ美容にも気が向くけれど、こんな未曾有の事態の最中に行くサロンは安全な所でないと…
と言うのが皆様の本音のようです。

当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。
ご予約はネット予約が便利です。

 

ホットペッパー予約はこちら

前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、深部リカバリーを用いたリフトアップ効果絶大のリフトエナジーは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。