脂肪冷却でおなか痩せ!姫路でサイズダウン見た目重視で40歳からボディー作り

スクールはこちら

公式BLOG

脂肪冷却でおなか痩せ!姫路でサイズダウン見た目重視で40歳からボディー作り

2020/08/30

今日夏らしくダイエットのお客様のご紹介です。
仕事に生きた20代、家庭に捧げた30代を経て、やっと少し自分に目が向き始めた40歳のN様。
同窓生との会食の日を目標に脂肪冷却クライオと高周波脂肪溶解ラジオ波を使用しダイエットに取り組まれました。
 

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供するボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

体型の変化が今回のN様の1番のお悩みでした。
今まで大きな体重の変動を経験して来ていないので、きちんと食生活を見直せば体重は落とせる素直なN様のお身体ですが、出産経験がありホルモンバランスが乱れる微妙なお年頃でお腹の脂肪はどうしても落ちにくいのです…

そこで脂肪冷却クライオの出番!
部分痩せが得意な脂肪細胞破壊マシーンです。
 

早すぎるサイズダウンにスタッフが驚愕…

下腹にクライオ2回施術

クライオは、脂肪を冷やして固めて仮死状態にして脂肪細胞を細胞死させる事で脂肪の密度を減らしてサイズダウンさせる痩身マシン。
仮死状態になった脂肪細胞がアポトーシスされ体外に排出されるとサイズダウンが実感できるようになります。
ホームケアとしてデトックスに努めていただいたN様の努力とも相乗効果が現れました。

肩こりにもお悩みだったN様。
脂肪冷却クライオと相乗効果が期待できる高周波脂肪溶解ラジオ波も併用して施術しました。

背中や腰のコリの原因は運動不足からくる血行不良の場合がほとんどですから、ダイエット目的のラジオ波でもお疲れ解消に効果が出て来たりします。
もちろん、上半身痩せに効果的。
見た目重視でサイズやボリュームダウンを目的にボディーメイクがしたい方にオススメです。

体重より見た目を体現しました

10歳サバ読みできる背中美人が誕生

年齢を重ねるごとにボディーラインがたわんで来るのは、加齢が原因だから仕方がない…

なんて思っていませんか?
答えはNo!
皮膚の緩みが原因のタルミも勿論ありますが、まずは浮腫みを疑って下さい。
特に、日常生活で使いにくい背中や腰回りの脂肪の段々は、きちんとリンパケアをする事で解消できたりします。

脂肪冷却クライオを併用した腹部は厚みにも変化が!
体重を落とすだけの自己流ダイエットでは出せないサイズダウン効果です。

現在はメンテナンスで来店を続けてくださっています。
ラジオ波でのお疲れ解消効果にすっかりハマってしまわれたご様子…ww

毎日ご家族のために奔走している分、ちゃんといたわってあげてくださいね。
ラグランシエルは健康と美容の専門サロン。
キレイで元気を目指す女性のお手伝いを致します。

体験終了後の感想を教えてください。これまでの迷いや不安で体験後に解消されたことがあれば具体的に教えてください

とても丁寧にわかりやすく説明してくださったので不安なことはなくなり、楽しみに施術を受けることができました。

対応したカウンセラーの対応はいかがでしたか

明るくて親しみやすい雰囲気で何でも話やすいです(知識が豊富)
マッサージの力加減が良くて、とても気持ち良かった☆

体験コースの申し込みを迷っている方に一言

自己管理だけでダイエットする事が苦手なので、一緒にサポートしてくれる方がいるととても心强く、勉強になる事も色々あるので来店してみて良かったです。

 

脂肪冷却痩身クライオ 60' 30,000円

脂肪冷却痩身クライオ

《具体的な効果》
・体脂肪減少
・部分的なサイズダウン

水よりも高い温度で凝固する脂肪細胞は冷却して細胞を破壊!壊れた脂肪細胞は自然の代謝機能(アポトーシス)で体外に排出するからリバウンドしません。
不快な痛さや冷たさを最小限に抑えながら施術するために、様々な体型の方に対応できる3種類の大きさのカップとプレートタイプを準備。
他社の2倍の大きさのカップには下腹のポッコリががっつり入ります!
プレートタイプは二の腕やふくらはぎなど脂肪層の比較的薄めの箇所に対応します。
お顔・お胸以外の気になるお肉はどこでも大丈夫。部分痩せを得意とするトリートメントです。

ホットペッパー予約はこちら

クライオを1箇所9800円で体験

最近はホットペッパーからの新規ご予約が殺到中です。
緊急事態宣言も解除され、そろそろ美容にも気が向くけれど、行くサロンは安全な所でないと…と言うのが本音だと思います。

当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので外出自粛中のリフレッシュに是非ご利用くださいませ。
ご予約はネット予約が便利です。
 

チャンネル登録と好評化にポチッとお願いします

チャンネル登録者様には旅行に最適アクアクレンジングパウチをプレゼント中

ラインからのお問い合わせはこちらから

前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。