コロナで自粛の今だからこそ自分で出来る免疫対策を!!筋膜リリースで運動量アップからの体温アップ

スクールはこちら

公式BLOG

コロナで自粛の今だからこそ自分で出来る免疫対策を!!筋膜リリースで運動量アップからの体温アップ

2020/04/06

先週末はこの渦中にも関わらずたくさんのお客様がご来店下さいました。
「不要不急の外出は自粛」の情勢の中、エステティックという一番除外されてしまいそうな事項を優先として頂ける事、根本改善を目指す当店にとってはとても嬉しい事です。
そんなお客様が安心してご来店頂けるよう、最善最大の策を講じて現在も営業中でございます。

ピュールボーテ スーパーゼロックスミスト 2,750円

殺菌試験

CPL(液体)殺菌効果(MBC)の試験株とその特徴

腸内細菌 ① Citrobacter Freundil :腸内細菌
② Esherichia coli ATCC25922 :腸菌
③ Enterobacter cloacae :大腸菌、土壌にも存在
④ Klebaseilla pueumoniae :腸管、口腔内の常在菌
⑤ Leclercia adecarboxylata :大腸菌の一種
⑥ Serratia mercescens :腸内細菌、環境中にもいる雑菌、嫌気性細菌
非発酵菌 ⑦ Acinetobacter sp :グラム陰性桿菌、常在菌、人の皮膚にも存在する
⑧ Pseudomonas aeruginosa :緑膿菌、グイラム陰性桿菌で偏性好気性桿菌で日和見菌
⑨ Pseudomonas Fluorecens :蛍光菌、水中、土壌等自然界に広く分布、食品の腐敗菌
⑩ Psedomonas putidae :土壌菌の一種、PCB分解菌として脚光を浴びている
⑪ Ralstonis pikettii :人の口腔、咽頭、気管など上気道の常在菌、院内感染の原因菌
⑫ Stenotrophomonas maltophila :湿潤環境に広く存在し、院内感染の原因菌
グラム陽性菌 ⑬ Staphylococcus aureusATCC25923 :スタヒロコッカス アウレス:黄色ブドウ球菌
⑭ Bacillus sp :バチルス:グラム陽性菌

殺カビ試験

CPL(液体)殺カビ効果(MFC)の試験株とその特徴

Acremonium sp アクレモニウム
Aspergillus niger アスペルギルス ニガー
Aspergillus sp アスペルギルス
Cladosprium sp クラドスポリウム
Colletorichum sp コレトトリシウム
Fusarium solani フザリウム
Geotrichum candidum ゲオトリウムカンデダム
Penicillum sp ペニシリウム
Rhizopus sp リゾーブス
Trichoderma viride トリコダーマ

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供する、ボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

ボディーでご来店のお客様は、関節の可動域確保を目的とされている方が多いです。
今日ご紹介する40代のK様もその一人。
肩こり、首コリ、腰痛…といった不調を改善するために深部リカバリー施術にご来店頂いています。
お仕事柄、パソコンに向かう時間が長く、なかなか運動もできない状態。
施術前、真上を向いて頂いたお写真がこうなります。

「出来る限り真上を向いてください!」とお願いしてこの写真の状態。
肩を回したり、首をストレッチしたりとご自身で動かす努力はされていますが、ここまで関節周りの筋肉が固くなって可動域が狭くなってしまうと、ご自身でイチからケアをするには少々骨が折れます。
そこで当サロンで深部リカバリーで筋膜リリース。
可動域を広げて、動ける状態、伸ばせる状態にしていきます。
50分の施術の後がこちら

お顔の角度がかなり上向きになったのがお分かり頂けますでしょうか。
首の背面にある筋肉は肩甲骨周辺や背中へ繋がる筋肉群と密接に関わりあっているので、首の可動域が広がる事で背面全体の活性に繋がります。
前日のリフトエナジーの記事でもご紹介しましたが、首肩の血行不良は様々な不定愁訴の原因になるので解消するに越したことはありません。
 

同じ首コリ仲間の当サロンオーナー。
首が長くて細いので、どうしても負担がかかってしまうそうです…
深部リカバリーでかなり改善しましたが、以前は1週間おきにサロンに出張マッサージを呼んでいたくらいの重症でした。

深部リカバリー導入前のオーナーがこんな感じ。
お顔が正面に向いていますね。

この頃は、出張帰りには1日費やしてボディーのケアをいれないとまともに体が動かない。
寝起きすぐからダルさがあったり…不定愁訴が盛りだくさんの状態でした。
 

マッサージよりも、整体や整骨よりも、まず深部リカバリーを受けてみてください。
自分の体なのに勝手に動いてしまう感覚が病み付きになります。

基本は女性客様のみのご案内となりますが、当サロンのお客様からのご紹介のみ男性のお客様もお受けすることが出来ます。
 

深部リカバリー 60‘ 12,000円

《具体的な効果》
・筋肉の硬直による肩こり、首こり、腰痛、むくみ改善
・自律神経調整
・眼精疲労の解消
・生体電流の強化
・α波増幅によるリラックス効果

 

◆深部リカバリー(aomamaeメソッド)
施術するセラピストの体を通して手技をする手に届き、電気振動で普段使えない筋肉を活性化させます。骨角際や骨格の裏側の筋肉を指先で狙い、ハンドだけでは届かない最深部の筋肉まですべての筋肉が呼吸するようにゆっくり伸縮させることによって血液が流れ込み体温が上昇します。滞っていた筋肉は柔らかさを取り戻し身体が活性されます。

 

◆仙骨リバース
身体の最も中心にあり人口では代用できない重要な骨である仙骨に、深く振動を入れエネルギーを充電。仙骨の微弱な生体振動を活性すると身体にも活力が溢れます。仙骨から脊柱を通って脳下垂体に向けて振動を放ち、自律神経やホルモンバランスを調整、連結している仙腸関節の動きをスムーズにすることで下半身の関節の動きをスムーズにします。

 

◆リカバリープローブ
骨盤と肩甲骨周りに電気振動の渦を作る「調整振動美容」骨格際の固くなった筋肉の癒着をほどき、筋膜の動きをスムーズにすることでリンパが活性され、関節の正常な可動域を確保します。

お電話のご予約はこちらから

ホットペッパー予約はこちら

4月2週目に入り、兵庫県は明日から学校が再開されますね。
外出自粛の必要性が問われ、二転三転する情勢の中、どうなる事やら…
感染予防の為に外出を自粛する事も今は大切なのはわかりますが、それに加えて自己免疫で感染拡大に抵抗する意識がもっと大切ではないかと思うのです。

当サロンでは体内からの自己免疫力向上の為にミニケイ素をお渡ししています。
条件等に関しましてはLINEにてお問い合わせくださいませ。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。