リフトアップが得意な姫路のエステ 残念なお首は即改善 50代の横顔はフェイスラインで決まる

スクールはこちら

公式BLOG

リフトアップが得意な姫路のエステ 残念なお首は即改善 50代の横顔はフェイスラインで決まる

2020/03/30

姫路市近郊で結果重視サロンをお探しの方、最新のマシンが揃う地域密着型の当エステティックサロンへどうぞ。小顔、リフトアップされた毛穴レスなお肌でノーファンデの美しさを手に入れましょう。美容歴33年ラグランシエルオーナーのブログです。

リフトアップエナジーのお手入れをさせて頂いた50代のF様です。

いつもは他にお気に入りのメニューがありましてなかなかリフトアップエナジーはさせて頂けないのですが、この日のご来店時に少しフェイスラインに緩みを感じお伝えしたところ、ご本人も同じように思われていたらしく

本日のフェイシャルメニューはリフトアップエナジーとなりました。

 

 

ラグランシエルのフェイシャルはコース制ではございませんので、こんな感じでその時々の肌の状態やお悩みによってメニューの選択が自由です。

お客様の中にはおその方のお好きな内容を組み合わせたお気にいりのコースにさせていただくかたもいますが、お任せで私たちエステティシャンがお肌を見ながらコースを組み立てることもございます。

もちろんご予算に応じて対応させていただきます。


年齢を重ねてもそれなりの美しさをキープしている人の顔には影がありません。

私が一番大切にしているハリとツヤこそが40代以降の女性に一番必要で、シミやシワよりも、全体的にうっすらとした影の有無で隠しきれない加齢肌を晒してしまう事になります。

 

そんな年齢肌を一掃し、瞬時に今ある最高のハリを引き出してくれるエナジーはラグランシエルの一推しのリフトアップメニューです。

私も大半のお客様もエナジーのあの何とも言えない体感が大好きです。

特に首や肩から脳天に突き抜けるエナジーの感覚は他にはない快感を感じます。

目元に入れますと目の疲れが一気に吹き飛び、パッと見えが良くなるうえに瞼の重さを感じなくなり目を大きく見開くことが出来るようになります。

頬にあるリフトアップのツボに入れますと眼輪筋がけいれんし続けながら、フェイスラインまですっきりとアップして頬全体の緩さがキリッと引き締まります。

細胞に刺激を与え緩んだ筋肉を引き締める、お顔の筋肉運動ですが、やればやるだけ効果が高くいくらやってもやりすぎて後遺症が出ることがない素晴らしいリフトアップ効果を見せてくれるエナジーです。

が、ごくまれにF様のように体感がお嫌いな方もいらっしゃいます。

お写真を見比べた時のチェックポイントはお首のたるみはもちろんですが全体的な頬の重量感が右のアフターのほうが軽くなっています。

また瞼のもったり感がすっきりとしているのも分かります。

フェイスラインの影がアフターのほうが濃くなっているのでお顔と首の境目がはっきりとしたことも分かります。

このようなほんの少しの違いですがエステの効果とは筋トレと同じで積み上げて育てていくものです。

クリニックのように施術した瞬間がマックスでそこから下がり続けて半年で効果が無くなることの繰り返しでは一生本物の若々しさは手に入りません。

そしてそれらの違いが年月を重ね70代80代になった時に、追い越せない若々しさの違いとなってエステの効果を発揮してくれます。

色白できめ細かく、肌質は極上ですがゆえに傷みやすくシミとシワが出来やすいお肌質。

ドラッグストアやデパートの市販のお化粧品を使うと石油の影響を瞬時に受けてしまう難しい肌質とも言えます。

初めてラグランシエルにお越しいただいた時は真っ黒にくすんだゴワゴワのお肌でしたが

これまで9年間ラグランシエルでお顔のお手入れを担当させて頂いておりますので、なんとか大きなシミもなくブルドック肌にもならずに大切に育ててきました。

普段からエステされている方は初めての方に比べるとリフトアップ効果もほとんど出ませんが、それこそがエステの真髄、たるみの無い状態をキープできている証拠です。

が、今回はお首全体からのリフトアップでフェイスラインだけでなく首のシワの矯正に凄く効果が出ました。

ハンドテクニックでエナジーを入れるのでお首のどんな曲面にも自由自在に沿うことができるエナジーだけの特権です。

 

首は顔ほどに物を言いますから、これからも時々はエナジーでしっかりと矯正リフトアップをさせていただきたいと思います。

リフトアップエナジー

12000円 モニター6回コース60,000円★体験コース10,000円

リフトアップエナジーは、従来のエナジーフェイシャルで得られる血行の改善やハリ感アップ、キメの復活などの効果に加えて、年齢が出やすく改善が難しいフェイスラインのゆるみや頬や目元のシワに集中的にアプローチするアンチエイジングコースです。
アゴのたわみを引き起こす舌筋やほうれい線の原因になる頬筋をはじめ、普段使わない表情筋を狙って刺激することにより、お顔全体が活性され劇的に引き締まります。 エナジーテラピーのテラヘルツ波で刺激を与えることで、従来のEMS(筋力アップで筋肉が固くなる)効果だけでなく、筋肉をストレッチさせて老廃物を流すことができムクミを改善、ほぐしにくいあご下のリフトアップにつながります。
また、筋膜リリースの手技を取り入れることでほうれい線なども薄くなって、目の位置も変わり、さらに眼圧を整え眼精疲労が解消される効果も期待できます。
<充実のコース内容>クレンジング→洗顔→艶出しマッサージ→リフトエナジー(フェイス+デコルテ)→ビタミンC美容液導入→水素パックマスク→ヘッドマッサージ→お仕上げ

ホットペッパー予約はこちら

お電話のご予約はこちらから

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。