姫路の郊外型エステサロンのお勧めは継続すること

スクールはこちら

公式BLOG

姫路の郊外型エステサロンのお勧めは継続すること

2020/03/05

美容は健康の上に成り立つことをコンセプトに新しいタイプのヘルス&ビューティサロンラグランシエルオーナーが語ります。

健康も美容も継続が全てです

姫路の当エステサロン、美肌再生が得意なラグランシエルはリラクゼーションより結果出しが得意なサロンです。

初めてご来店いただいたお客様にカルテを記入していただく際

「暇つぶしできた」

 

のか

 

「肌を改善するサロンを探してきた」

 

のかをお伺いする項目があります。

 

暇つぶしで来られた方にはゆっくりと過ごしていただくように努めておりますが、正直ラグランシエルの得意分野ではありません。

(リラク専門サロンに行かれたほうが安くてお世辞のオンパレードで気分良く過ごさせてくれますよ)

 

それよりも

肌に悩みがあって改善したくて、

 

そろそろ抗老化に向けて本格的にお手入れを始めたくて、

 

という方にこそ、来ていただきたいエステサロンです。

 

シミ、シワの改善はもちろん、たるみやニキビ跡など

ご自分では改善できないお肌のお悩みこそ、ラグランシエルにお任せください。

普段からオイルクレンジングを常用しタバコのにおいをぷんぷんさせながら適切なお手入れをしないまま迎えられたお肌はスキンチェッカーを通すとお肌の問題点が浮き出てきます。

 

まるで実年齢より20歳くらい老けたような印象。

 

健康もお肌も一日にしてならず。

 

美意識とは継続できてこそ結果につながるものであり、一過性の暇つぶしでサロンケアを受けたところでどうにかなるような簡単なものではありません。

月に一度のサロンケアとおうちで毎日コツコツとするホームケアの集大成が60代.70代.80代のお肌を作ります。

 

生きていくうえで肌も健康もお金で買えない一番大切なものだからこそプロのアドバイスが必要。

自分だけの素人考えとお金優先で生きると大きなしっぺ返しが自分の身にふりかかってきます。

取り立てて長生きしたいとは思わないけど、人生100年時代。

今現在でも日本女性の平均年齢が87歳ということは私たちの老後はもっともっと長生きせざるを得ないのです。

そんな年になってシミの中に目と鼻と口があるような顔になってから慌てるよりも、今から美しい80代を迎えるための正しい準備を始めましょう。

 

シミだらけの顔でベットの中で誰かが見舞いに来てくれるのを待ちながら後悔しても遅いから。

ラグランシエルにかかわるお客様には健康で最後の時まで美しく好きなことをして好きなものを食べて好きな時間を過ごしていただけるような人生を歩んでいただけるよう発信していきます。

兵庫県姫路市の当エステサロンではフェイシャルによる肌再生他、痩身、ボディ、脱毛や発毛といった多分野で女性の健康と美をサポートしております。

美は健康の上に成り立つものというコンセプトに基づき、健康面への取り組みとして医薬品登録販売者が常在しています。深部リカバリーをはじめ様々な健康メニューをご用意して美と健康両面からサポートします。

抗老化に向けたエステデビューの方に特に選んでいただきたいエステティックサロンです。

シミ、シワ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡はもちろん年齢肌にお悩みの方に美容歴33年INFA国際ライセンス、ゴールドマスター他、技術と知識の豊富なスタッフがお待ちしております。

また痩身だけでなく、腕や肩が動かしづらい、腰や背中の痛みが気になるなど体の不調も得意です。

びまん性やFAGAなど薄毛のお悩みも全国80店舗スーパースカルプ発毛センター姫路店を併設しておりますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。

お電話でのご予約お待ちしております

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。