2019年最後のご挨拶ver.徳永

スクールはこちら

BLOG

2019年最後のご挨拶ver.徳永

2019/12/31

2019年はエナジーの年でした!

姫路で高機能マシンを駆使したアンチエイジング美ボディーメニューが充実のラグランシエル、ボディー担当の徳永です。
 

新HPになり初めての投稿ですが…
年内最後のご挨拶でございます。

2019年、徳永はエナジーにまみれた1年でした。
ボディーエナジーで尊敬できる師匠に出会い、協会の枠を超えて教えを乞い、深部リカバリー認定講師となりエナジーの可能性が広がりました。
筋緊張が重症化し腕が上がらなかった方、スマホ首で上が向けなかった方、義関節の不具合で足が動かなかった方…さまざまな症状のお客様と向き合い、試行錯誤で改善へと向かって頂くことができました。
今まで、リラクゼーション色の強かったエナジートリートメントが、ある種治療とも呼べる効果が発揮できるようになりました。

フェイスでは劇的なリフトアップ効果とシワたるみ改善、血行血色改善効果で人気のリフトアップフェイシャルのメソッドが完成。
徳永が知る限り、1回で効果がここまで実感できる施術は他にありません。
眼精疲労、肩こり首こりから来る血行不良が原因の頭痛にも効果大で、美容だけでなく健康面でフェイシャルケアを受けに来られる方が増えたようにも感じます。

ピュールボーテから新発売されたミネラルマッサージクリーム#11が登場し、リフトアップエナジーがさらに進化。
シワやたるみを引き起こすゆるんだ顔筋を運動させながら#11の美容成分を浸透・導入し、ミネラルのデトックス効果でむくみまで一気に改善するというハイブリッドなメニューに発展しました。

人気メニューが次々と爆誕した事で毎日毎日エナジー三昧…
施術すればするほど施術者も元気になる特殊なマシンなので、今年は私1度も大きく体調を崩す事なく1年を終えることができそうです。

ラグランシエルは今冬9周年を迎えました

星の数ほどあるエステサロンの中で5年続くサロンが5%未満…
毎年、新しいサロンがオープンする数と同じだけ閉店すると言われるこの業界。
10年続くサロンとなると天文学的に少ない割合になります。

ここまでラグランシエルが成長して来られたのは、ずっと当店を信じてくださり、愛してくださり、支えてくださっているお客様皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
当店のコンセプトである『真の健康美容を追求し健康寿命をまっとうする』事を一緒に目指し、しっかりと実践してくださるお客様の為に、これからもラグランシエルは進化を続けてまいります。
年齢を重ねる事と、老化する事は必ずしもイコールにはならない事を証明していきたいと思います!
皆さま、振り落とされないようについて来て下さいね。

最後に…イベントのお知らせ

当店はお客様同士もオープンに関わって頂き、存分に情報交換して頂きたいという思いから、お客様参加の様々なイベントを企画しております。
何を信じ何を手に取っていくのがご自身にとって1番有益で無駄がなく、最短で臨む効果を得ることが出来るのか。
私たちスタッフからだけでなく、同じサロンに通うお客様同士でお話しして頂ける機会として各種イベントはご用意してあります。
知らない人と関わるのが苦手…という方もいらっしゃるかと思いますが、一度参加してみてください。
これから先の人生においてとても大切な情報が聞けるかも知れませんよ。

2020年最初のイベントは1月13日(月・祝)
当サロンにてピュールボーテ実演講習会&交流お食事会がございます。
参加希望の方はLINEでもメールでも電話でも、ご連絡ください。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。