効果にこだわる姫路のエステサロンでは美は健康からと考えています

スクールはこちら

公式BLOG

効果にこだわる姫路のエステサロンでは美は健康からと考えています

2019/12/22

効果にこだわる姫路のエステサロンでは美は健康からと考えています

姫路のフェイシャルとボディ、脱毛と発毛が得意な健康美容エステサロンオーナーのブログです

姫路の飾磨に大型駐車場を併設した一軒家の当エステティックサロンは外見のデコレーションよりも内面の健康志向に強く

「美は健康の上に成り立つ、内面からの健康なくしては外見の美しさは成り立たない」

と考えております
 

ゆえに姫路にある他のサロンとは違いまつ毛のエクステより体を整えることのほうが先決、

ネイルの付け替えより血管と血流をただすことのほうが大切と血流チェックをしております
 

私の得意な施術は小顔やリフトアップ、毛穴やニキビの改善を主としたフェイシャルですが、お肌の美しさの根本はその方の生活習慣が大いに関係すると考えます。

お肌も体も食べたものでつくられるわけですから、食生活が悪いと結局のところ外からエステをしたところで食べ物の力には及びません。


流行りのジム通いやサプリメントで健康オタク、美容オタクを気取る人がいますがそういう人に限って根本の一番大切な食事は外食三昧、コンビニやファーストフードの手抜き食だったりします。


肌を美しく保つためにはまず体が健康であることが最低限の必須条件であり、

身体が健康であることはどんな高級化粧品よりも美しいお肌つくりの最高の条件でもあります。


姫路の当エステサロンでは40代以降のお客様はもちろんですが若い20代30代の方でもそのような私の考えにご賛同くださり、真の健康美容をご理解下さるお客様にご支持いただいております。

姫路近郊に在住の40代から本格的にエステをはじめたいと姫路でサロンをお探しの方には、是非健康と美容の両立を目指す当サロンにお越しくださいませ。

また雨の日も雪の日も駐車場完備ですのでドアツードアで車を降りたら数歩で店内にお入りいただける気楽さも姫路では極少の当サロンの特徴です。

 

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。