エナジーでシワ・タルミ&肩こり解消 | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

姫路で40代のシワ・タルミ&肩こり解消/筋膜リリース仕様のフェイシャルは当店だけ

2019/12/19

今回ご紹介させて頂きますのは、当サロンのベテランであるS様

2019年サマーキャンペーンの1つであるリフトアップ筋膜リリース6回コースを受けてくださいました。

こちらのS様、ご年齢だけ聞くとびっくりの46歳なのですが決して40代に見えないお肌の透明感と張りをお持ちなのです。

何歳になっても薄れることのない高い美意識とストイックさをお持ちで、私も見習うことばかりのS様

なぜそんなS様が今回このコースを受けてくださったかというと

お化粧では隠せない首元のシワ

に、悩まれていたからです。

勿論のことですが、S様はお化粧品は全てDR.PURで万全を期しておられます。

お肌そのもののタルミはお化粧品で改善出来ますが、お顔やお体の筋肉のコリ又は表情筋の衰えによるタルミやおシワはお化粧品ではどうにも出来ません。

なので、そういった原因によるお悩みを改善するには筋肉にアプローチするしかありません。

自分では動かせない筋肉を電気の力で強制的に動かすことでコリをほぐしたり筋トレを出来るのが筋膜リリース

一度の施術でもハッキリと効果が見えるのがエナジーの素晴らしいところ

キープ力も他のマシーンよりダントツに高く、施術してから1週間たってもお首のシワが薄くなったままです。

そして筋膜リリース6回コースを終了してから1週間後の施術前お写真です。

首のシワはもちろんのこと、フェイスラインのたるみともたつきが改善されすっきりとした小顔になっております。

デコルテから上を施術させて頂きますので首や肩のコリも解消され疲労感をスッキリさせられるのも筋膜リリースの良いところ。

お顔のシワやたるみは、実は肩のコリが原因で出来ている場合も多々あります。

お顔だけ触るよりも、最低限デコルテから上を変えていかないと中々思ったような変化は出ません。

肩や首もしっかりほぐしてあげることでシワやたるみが改善するだけでなく

血液やリンパの流れも良くなり小顔+くすみが抜け艶感のあるお肌になれます♥

 

ラグランシエルでエナジーテラピーを始めるまではどのようなお悩みがありましたか?
また、それらのお悩みに対してどのようなお手入れをしていましたか?


フェイスラインのたるみ・全体的に頬が下がってきていること
自分ではどうしようもないと思って何もしていませんでした

ラグランシエルでエナジーテラピーを始めて変わったことは何ですか?

顔が小さくなった
フェイスラインすっきり
気になりつつあったシワも薄くなって
全体的に「若い」印象になって気がしてます

ラグランシエルの魅力や長く通って頂いている理由を教えてください

正直、安くないですがきちんと満足できる結果が出ること
スタッフの皆さんが楽しくて親身になってくださること
(いつもありがとうございます)

 

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。