50歳を過ぎてアゴの下のタルミにはリフトアップエナジーが小顔にも効果大 | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

50歳を過ぎてアゴの下のタルミにはリフトアップ筋膜リリースが小顔にも効果大

2019/12/19

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供する、ボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

世間では小顔メニューが大流行ですね。
当店でもラジオ波をはじめとする小顔系メニューは、即効性を求める方にも長期的にケアをしている常連客様にも根強い人気です。
中でも、リフトアップ筋膜リリースは

「重かった頬が軽くなった!」
「びっくりするくらい目が開くし良く見える!」
「今まで受けたフェイシャルの中で最大級の効果!」

と絶賛頂いております。

 

最近よくお客様から「また痩せたんじゃない?お顔がすごく小さいわよ!」
なんて言われている当店オーナーですが、
1年前の今頃はこんな感じだったみたいなんです…

お客様に連れて行ってもらったホテルモントレ 姫路のこけら落とし動画にて

ちょうど1年前…とFacebookに上がって来る写真に愕然…!

この写真に一番びっくりしたのはオーナーご本人でした。

「別に太ってないねんで?
 体型は常にキープの人やから!
 太るようこともしてないし!
 やのに何なんこのアゴはーーーーーー!」

アップで見るとますます気になりますね…

フェイスラインのたるみはお化粧で隠せないし、何より年齢を重ねて見えてしまいます…
せっかく肌はピカピカの若見え肌なのに、もったいない!!

リフトアップさせるなら筋肉を動かす必要があります。
筋肉運動をさせるなら筋膜リリースに勝るものはありません。
でも、筋膜リリースでフェイシャルの技術ってなかったんですよね…

だから僭越ながら徳永がメソッドを作らせて頂きました。
それが今では当サロンでラジオ波と人気を二分する小顔矯正メニューリフトアップフェイシャル筋膜リリースなんです。

リフトアップ筋膜リリースのご体験は、軽めコースで6000円。
しっかり実感コースで10000円。

施術の前後のお写真は、抵抗なければ是非撮らせていただくことをお勧めします。
ご自身で気付いていなかったタルミや皮膚の緩みが改善するので、効果をご実感頂きやすくなりますよ。

ホットペッパー予約はこちら

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。