Dr.PURから新ドレナージュクリームでふっくら小顔リフト@12000 | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

Dr.PURから新ドレナージュクリームでふっくら小顔リフト@12000

2019/09/02

Dr.PURからドレナージュクリーム180g15000円が新発売いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

皆様ごきげんよう
美しい肌、健康な髪と身体を目指す美容歴30年のラグランシエル オーナーが語ります

今日のお知らせは・・・・
PURの吉岡先生がテクスチャーにこだわり山梨社長に100回ダメ出しして作ってもらった新製品の全身のマッサージクリームです。

マッサージクリームですがが、内容成分は元来のPUR商品と同じ・・・
もちろん、肌に悪い成分は一切使用しておりません。
どころか・・・
エクセルキトサン&エクセルグルコサミンをはじめとするこれまでの美肌成分に加え!PURこだわりの新美容成分がてんこ盛り。

また、#11ドレナージュクリームだけに配合された新成分、DrPUR Seaweed Premixは、
タラソテラピーとして発展したフランスブルターニュ地方で採取された海藻成分のミネラルを体内に取り込みながら老廃物を体外に排出する効果があるそうです。
脂肪分解、セルライト除去、スリミング効果、消炎、殺菌、収れん効果のあるは優れた脂肪燃焼作用によりスリミング効果と同時にファーミング効果も期待できるそうですよ。

早速固く引き締まるファーミング効果を期待して、いつもご来店下さる60代K様のフェイシャルでドレナージュクリームを用いてエナジーでマッサージを施してみましたところ・・・

驚きのビフォーアフターが出ました。

半顔終了後の左右の差は10歳以上!!
ふっくらとした張りのある、リフトアップした小顔の出来上がりにスタッフ一同感嘆!!

ドレナージュクリームをたっぷり使ってエナジーでふっくら小顔リフトを実感したい方は9月中は体験コースで12000円デコルテ付きにてお受けいたします。

保湿効果は抜群なのでハンドクリーム、ネッククリームとして全身の保湿クリーム代わりに使ったらお肌にとっては最高ですので是非ご家庭でも愛用されてくださいませ。

なかなか全身にまでは使う勇気のない最高の栄養クリームDr.PURが誇る5番50g20000円のクリームと同じこだわりで作った全身用のクリームでこの冬は手、肘、膝、かかと、お首のお手入れに是非ご活用ください。

増税前の今、お買求めの方には携帯用のクリームケース(無くなり次第終了)をプレゼントさせて頂きますのでお取り置き希望の方はラインからおしらせくださ~い

新!全身クリーム@中川ver

ピュールボーテから新発売の全身用保湿クリーム#11に対するスタッフ中川のリアクション

お求めの際はサロンまでご一報ください。
ドクターピュールボーテ製品はライセンスサロンでしか購入することができないサロン専売品です。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。