スクールはこちら

公式BLOG

出張で健康未来塾セミナーを開催しました!

2019/08/24

こんにちは!本日は徳永が担当します。

本日はイレギュラーにサロンはお休みを頂いております。
今日のイベントは、次の記事にて紹介させて頂きますね

さて、金曜は当店定休日なのですが、23日は出張健康セミナーを開催してまいりました。

ご縁があってセミナーを開催させてくださったのは、当店からほど近い津田このみ学園様。

教育や食育など子どもたちが自ら学び成長できる環境を作り200人もの園児を教育されている、姫路の中でも有名な認定こども園です。

日々、お忙しくてなかなか自分の健康にまで気が回らない…という保育士の先生方へ、身体が資本で健康あってこそのお仕事なのですから、自分の身体が悲鳴をあげる前にメンテナンスしてくださいね!
自分でどうしようもなくなったらメンテナンスはプロに任せて下さいねーーーとご近所よしみでお誘いもしつつオーナーへバトンタッチ。

プロのメンテナンスもいいけどもっと根本のケアが本当は一番大切なんです。
効果が出したいならまず土台の身体を健康に保つ事。
現状は、今まで自分が選んできた選択肢の積み重ねなので、選ぶものを変えれば未来が変わります…
自ら選択出来る事だけでも、自身の健康に繋がるものを選びましょう!
と生活習慣を整える事の価値をお伝えして内山さんにバトンタッチ。

内山さんのお話では、お薬についてさらに詳しく掘り下げてお話が続きます。
内容の濃ゆーーーいお話だったので抜粋して少しだけ紹介しますね。

本来は薬は異物です。
食でしか病気は治りません。

医療が発展しているのに
2人に1人ガンになる
3人に1人ボケになる

日本は食品に関しては規制がゆるゆるだから、店に普通に並んでいるから、テレビでコマーシャルしてるから、で簡単に選ぶのは余りに無防備

セミナー参加の先生方には毛細血管の状態も見て頂きました。

20代前半の若い先生が多かったのですが、皆さま衝撃の血管を確認されたようです…

これからまだまだストレスの原因になるものに遭遇しますのに、今からその調子では将来が心配です…
身体に蓄積したダメージは弱い所を狙って噴出しますから、それが大病へと繋がらない事を祈るばかりです。

肩こりと冷え性の方は小腸から肩や末端に酸素が届かない事が原因。
36度4分以下は医療業界では『低体温症』
37度が一番ベスト!

身体の細胞の代謝速度は30日が基本。
ミトコンドリアが頑張れているところは細胞の新陳代謝が元の周期に戻るので、受けたダメージを蓄積せず排泄できるから老化しないし弱らない!

内山さんの話は、年齢を重ねたら病気が出やすいのは当たり前…と思い込ませられている現状に気付かされます。
病気が出たら病院にいく
医師から指示された薬は飲まなければいけない
一生薬漬けになるけど仕方ない…

って本当に言えますか?

薬は必ず副作用があります。
医師は分かっていてそれを患者にすすめます。
重篤な副作用があることを、患者の希望が無ければ伝えなくていいって法律で決まってるんだそうです。

それは『知らないのが悪いんでしょ』って事ですよね…
だったらもっと身体について、薬について、本当の健康について、知れる機会があったらいいのに!!

という事で、当店とご縁があり、当店の思想に賛同してくださる方の所へは、今回のような勉強会を企画させて頂いております。

津田このみ学園の先生方、貴重なお時間を頂きありがとうございました!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最後まで読んでくださってありがとうございます!
お肌のお悩み、お身体のお悩み、脱毛発毛のお悩み、健康のお悩み…
よければ直接お聞かせください。

20種類の最新鋭マシンと高度な技術を取り揃えた超結果重視エステです。
お客様のお悩みとご希望に本気で向き合います。

体験コースの受付はメールまたはホットペッパーから24時間受け付けております。
ホットペッパーでネット予約したい方はこちらからどうぞ。
ホットペッパーからのご予約はこちら

 

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちらからどうそ。
■yoyaku@lagrandciel.info

 

完全予約制のため、施術中は電話に出られないことがあります。
まず上記のSNSからご連絡をいただけますと幸いです。
■お電話 079-233-8225

初めてのお客様にも安心の体験コースを各種ご用意しております。

◆フェイシャル体験:貴女に合ったマシンをチョイス120分6000円

◆痩身体験:貴女に合ったマシンを数種チョイス120分5000円

◆エナジー体験:肩凝り腰痛首の痛みに圧倒的に効く120分6000円

◆脱毛体験:最新型ホクロ日焼け毛周期無し最速全身脱毛30分9000円

 

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。