スクールはこちら

公式BLOG

3か月で皮脂量激変!ニキビ肌改善の第一歩

2019/06/24

こんにちは!本日は徳永が担当します。

 

急に暑くなりましたね!
気温や湿度が変わると、お肌の状態にも大きく影響が出てきます。
健康肌の方でも、季節の変わり目には肌トラブルが出ますのに、すでにお悩みのある方なら尚更、肌の変化には注意が必要です。

こちらは当店でニキビ対策ケアをされている20代のお客様の3月の状態。
※皮脂状態が見えやすいUVライトで撮影した画像です※

額中央や鼻の周りにオレンジ色に点々と見えているのが皮脂詰まりです。
化粧崩れが気になる方、たぶん同じような状態になっていると思われます…

この皮脂詰まりにニキビ菌が繁殖して炎症を起こすとニキビになるので、ニキビ肌の方はとにかく毛穴を洗うのが美肌への第一歩です!!

毛穴を洗う時に表面の角質層が固くなっていると脂の塊が取れにくいんです。
こちらのお客様は、角質ケアのピーリングをサロンケアで1か月に1回、ホームケアでソフトピーリングを3日に1回。
繰り返していただいて3か月経過したら…

オレンジの点々が凄く減ったのがお分かりでしょうか。
皮脂量は100を超えると過剰分泌となり、ざらつきやテカリ、化粧崩れを起こす原因になります。
どうしても額から鼻にかけてのTゾーンは過剰分泌気味になるのですが…

正常値に収まりました。

それに伴い、ニキビ菌量にも変化が。

大幅にニキビ菌が減少したことで、常にあった小さなニキビが出来なくなったそうです。

 

コースを始めたばかりの頃と比べると、お顔全体の肌が炎症を起こして赤いです。
とくに頬の皮膚内部の炎症が激しく、スポンジで少しふき取るだけでも真っ赤になっていました。

 

摩擦に弱い、薄い皮膚の方はエステは怖いイメージがあるかもしれません…

逆に酷くなったらどうしよう…と不安に思われるのも分かります。

でもそんな方こそ、ご自身のお肌をちゃんと理解して付き合っていけるようになってほしい!

ご相談だけでもお受けできます。

角栓のケアは3,000円〜

ポツポツ毛穴を綺麗にする所から、素肌美人を目指しませんか?

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ラグランシエル公式LINEはこちらからどうぞ。
ご予約・お問い合わせに便利です。

体験コースの受付はメールまたはホットペッパーから24時間受け付けております。
ホットペッパーでネット予約したい方はこちらからどうぞ。
ホットペッパーからのご予約はこちら

 

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちらからどうそ。
■yoyaku@lagrandciel.info

 

完全予約制のため、施術中は電話に出られないことがあります。
繋がらなければ上記のSNSでのご連絡をお願いいたします。
■お電話 079-233-8225

初めてのお客様にも安心の体験コースを各種ご用意しております。

◆フェイシャル体験貴女に合ったマシンをチョイス120分6000円

◆痩身体験貴女に合ったマシンを数種チョイス120分コース5000円

◆肩凝り腰痛首の痛みに圧倒的に効くエナジー体験120分6000円

◆お好きな部位の体験脱毛&カウンセリングは無料

◆最新型ホクロ日焼け毛周期無わずか30分の全身脱毛体験は9000円

 

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。