スクールはこちら

公式BLOG

ケイ素体験談!高血圧症服薬中でも血圧降下に効果あり

2019/05/27

こんにちは!本日は徳永が担当します。

 

今日は血圧に変化が見られた60歳女性の体験談をご紹介いたします。

ケイ素の飲用を始めたのは去年の8月末のこと。
高血圧症でお薬を飲んでいる。
親も親族も血圧はみんな高いし
薬は飲み始めたらやめられないものでしょう?
そんな認識でお薬を続けられていました。

 

高血圧状態での身体への負担やお薬の服用で生じる弊害等々、お伝えし相談した結果
ケイ素の飲用を始めることになりました。
「サプリは続いた試しがないのよ!」
とおっしゃっていましたが、とりあえず1本目は必ず飲み切っていただくというお約束のもと開始となりました。

その時のH様の毛細血管がこちら。

老廃物の排泄が出来ず背景が真っ赤!
血液がほぼ動かず停滞状態。
ねじれた血管は細く、短く
横向きに走るストレス血管が目立ちます。

 

とりあえず1か月!
半信半疑で何とかご飲用いただき、見えた変化が…こちら。

背景が一気に白くなりました!
とりあえず毛細血管の見た目に変化が見えたことでモチベーションが上がり、継続して頂けることになりました。
血管の状態は変わるも、まだ血圧は変わらず…

そして飲用開始から半年。

9月と同じく背景は白さを保ちつつ、血管が少し長くなってきました。
まだ形はいびつですが太さが動脈1:静脈2のバランスに近づきました。

 

そしてついに!
血圧に変化が出始めたようです。
H様ご本人からの報告動画がこちら。

 

まだお薬の服用はやめられないものの、血圧を正常値に戻せたことは嬉しい変化!
担当医の先生にもお褒め頂いたそうです。

お薬に頼らず、健康な身体を維持できるのが理想ですね。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ラグランシエル公式LINEはこちらからどうぞ。
ご予約・お問い合わせに便利です。

体験コースの受付はメールまたはホットペッパーから24時間受け付けております。
ホットペッパーでネット予約したい方はこちらからどうぞ。
ホットペッパーからのご予約はこちら

 

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちらからどうそ。
■yoyaku@lagrandciel.info

 

完全予約制のため、施術中は電話に出られないことがあります。
繋がらなければ上記のSNSでのご連絡をお願いいたします。
■お電話 079-233-8225

初めてのお客様にも安心の体験コースを各種ご用意しております。

◆フェイシャル体験貴女に合ったマシンをチョイス120分6000円

◆痩身体験貴女に合ったマシンを数種チョイス120分コース5000円

◆肩凝り腰痛首の痛みに圧倒的に効くエナジー体験120分6000円

◆お好きな部位の体験脱毛&カウンセリングは無料

◆最新型ホクロ日焼け毛周期無わずか30分の全身脱毛体験は9000円

 

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。