リフトアップエナジーで小顔効果!35歳N様 | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

リフトアップ筋膜リリースで小顔効果!35歳N様

2019/02/21

※横顔の写真には耳の上下、正面の写真には目と口のところに黄色いラインを入れています※

「わざと顎をたるませてない?!」とつい突っ込んでしまう程の二重顎が急に出現して、二人で大慌てしました…

1回ずつの施術の効果を実感して頂けていたものの、肌質も影響するのかキープ力がいまひとつ。

部分的に引きあがる効果を期待していましたが、まさかのお顔全部が縮小していました。

改善したいお肌のお悩み
ここ2~3年、体重はずっと変わっていないのに顔の輪郭がぼやけてきた。肌の調子はいいのにタルミ感じるようになり、寝起きの顔が緩んでいる感じがする。
ローアングルからふいに撮られた写真で発覚した二重あごで、いよいよヤバい!と危機感を持った。

 

写真を見たときに立派な二重あごができていてショックでした。体重もお手入れもほとんど変わりなしです。1回目であごの下の肉が消えました。あごのマッサージをするようになったおかげか、あご下がやわらかくなりました。3回目で写真を撮ってもらったら1年前や筋膜リリースを始める前とくらべて顏がひと周り小さくなっていました!!本人が一番びっくりしました。悩みに対して真摯に対応してくれる所です。真剣に取り組めば、結果がついてくるので続くんだと思います。

 

リフトアップ筋膜リリース前のN様 お肌に対する思い、希望など
正直、肌の調子は良好を保てていたし、体重の変化もなかったので本当になにも気にしていなかった。もともと柔らかい肌質と言われていたので、タルミも自覚しておらず、”年齢も重ねたしこんなもん…”と思っていた。リフトアップ筋膜リリースを1回お試しでしてもらった時に、あまりの変化に自分が一番驚いた。1回ずつの施術の前後で毎回変化が感じられるし、セルフケアも教えてもらって自分でも顏の筋肉を意識して動かしたりマッサージでほぐしたりするようになった。

使用していただいたサロンケアマシン
●#4 CONDITIONING SERUM 【Dr.PUR 双極イオンハイブリッド処方】
超高密度テラジウム還元法により、水分子と配合成分を特殊な特許技術でマイナスイオン化し、浸透力を始め、配合成分一つ一つの持つ能力や機能を高めています。
●#6 WWW CREAM 最強の美白剤と呼ばれ世界中のクリニックで高い実績と安全性を誇るハイドロキノンを特許成分のエクセルキトサン&エクセルグルコサミンでマイクロカプセル化し、浸透性と安定性を高め、ピュアな状態で高濃度に配合した、特別な処方を施したクリームです。
●#7 AAA CREAM ビタミンA高濃度トリプル処方で肌を元から元気に。 ノンリアクション型 トレチノイン酸高濃度配合(ビタミンA誘導体)

担当スタッフからお客様へのメッセージ
勤続6年の私よりもラグラン歴が長いN様。同年代ということもあり、長期間にわたってお肌を担当させて頂いていますが、今回のお悩みは「タルミ」との事で、同年代の私も他人ごとではありません…柔らかすぎるN様お肌質はキープが難しく、施術前後で実感できた引き上げ効果が次の時には戻っている…の繰り返しでした。始めのうちハイペースで通って頂いたことで表情筋を活性させ、「若いころの輪郭に戻った!」と若返りに成功しました。まさかこんなに小顔効果があるとは…。予想以上の効果に驚きです。どの筋肉も、使わなければ衰えてしまいます。一度活性した表情筋がまた緩まないようにメンテナンスしていきましょう。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。