スクールはこちら

公式BLOG

2018年感動と充実の年でした

2018/12/31

2018年12月27日をもちましてラグランシエルは年内全ての業務を終了しました。
たくさんのお客様に支えていただき、今年一年ますます邁進したラグランシエルでした。
オーナーの私はサロン外での業務が増えたことに伴い、ラグランシエルの知名度も飛躍的にのびました。
姫路イチの有名サロンと賞賛されることもしばしばですが、驕ることなくしっかりと地に足をつけて、きたる2019年も更なる進化の一途を辿る所存です。
また、今年も一年、ラグランシエルのブログをご覧下さる皆様のおかげでたくさんのアクセスを頂き、私たちスタッフの励みとなりましたことをお礼申し上げます。
たくさんの楽しいことや、ラグランの進化を皆様に共有していただき、ご来店のたびに
「いつもブログ見ているよ、忙しそうだけど頑張ってね」
とお声をくださり、本当にやりがいのある一年でした。
どれだけ知名度が上がろうとも、ラグランシエルは常に支えてくださるお客様と共に歩いてまいります。
感謝の気持ちを忘れずに、お客様第一主義でこれからも皆様に愛されるサロンであり続けます。
お客様にとって最高の癒しの場なることを誓い、私の感謝の言葉と致します。
2019年もどうぞよろしくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。