スクールはこちら

公式BLOG

姫路で乾燥肌・敏感肌・肌トラブルに悩む方達の駆け込み寺

2018/11/28

 

 

基礎化粧品をピュールボーテに変更してから4か月間の変化。

 

 

まだ赤みは多少あるものの、色むらが改善してきました。

 

改善したいお肌のお悩み
つねに炎症の赤さがあり、むらのある危うげなお肌。触ると質感は柔らかくキメも細かいのですが水分も油分もない乾燥肌のせいで粗く見えてしまっているのが残念な状態でした。水分が少ない肌は痒みを起こしやすく、薬で炎症を抑える事しか対処ができなかったそうです。安心して使い続けられる化粧品をお探しで、安心して肌の相談が出来るサロンを求めていらっしゃいました。肌荒れのようなニキビが出た時は皮膚科で処方されたお薬を併用しつつも、肌に負担がかからないようにアドバイスさせて頂きました。

シワ、たるみ、肌のかゆみで化粧品が使えなかった。毎晩、薬を塗っていた。
毎日、薬を塗っていたのに薬がいらなくなりきちんと基礎化粧品を使えるようになり肌がすごく変わりました。肌のザラツキがなくなりました。
今まで通っていたエステとは全く違います。肌が蘇った気がします。

 

U様 お肌に対する思い、希望など
何のお悩みがありますか?と質問すると、「全部!!」と即答で返ってくるくらいお肌に対してお悩みが多かったU様。ピュールボーテ商品をご使用いただくことで、肌の赤さは少しずつ改善されていきました。次に出てきたのはタルミのお悩み。初めてのエナジーテラピーでお顔の筋肉を活性化すると別人のように頬が引きあがりました。「毎晩、薬を使わずに化粧品が使えることが奇跡」というU様ですが、季節の変わり目でも負けることなく、安定したお肌を保ち続けることが今の目標です。

使用していただいたホームケア化粧品
●#4 CONDITIONING SERUM 【Dr.PUR 双極イオンハイブリッド処方】
超高密度テラジウム還元法により、水分子と配合成分を特殊な特許技術でマイナスイオン化し、浸透力を始め、配合成分一つ一つの持つ能力や機能を高めています。
●#7 AAA CREAM ビタミンA高濃度トリプル処方で肌を元から元気に。 ノンリアクション型 トレチノイン酸高濃度配合(ビタミンA誘導体)

担当スタッフからお客様へのメッセージ
乾燥と痒みにお悩みだったU様。長年お悩みで当店へのご来店前にもたくさんのサロン経験がおありでしたが、変化を実感されたことがなかったそうです。そんな中、お化粧品を全品替えて、お手入れに通うのには相当の勇気が必要だったと思います。1回ずつの肌の変化よりも、数か月経過しての肌変化の方が顕著に現れていて肌診断機での経過比較では、あまりの真皮層の肌色の違いに一緒に絶叫してしまいました。
U様のお肌がより強く、扱いやすくて均一な肌に生まれ変わる為にお手伝いをさせて頂きますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。