スクールはこちら

公式BLOG

50代たれ尻にサヨナラ アンチエイジングボディの威力をご覧あれ

2018/05/29

ボディーコースを始める前のK様 お身体に対する思い、希望など
体重は自分でウォーキングをしたり、食事に気を付けたりして落としてきたが、ボディーラインのアンバランスは自力で改善できないと思いコースを始めました。体に対するコンプレックスが強い。全て年齢のせいと諦めてしまっていました。

 

全部ぶさいく。特に脚がO脚、猫背、脚みじかい…。(自分でケアは)まったくしていない。(変化は)あります。特に肩まわり、首まわりがスッキリし、猫背が少しマシになりました。足も少し細くなり、家でも手入れをしたいと思うようになりました。すべて年のせいにして諦めていましたが、今はここに通うのが楽しみで、少しでも変化する事が嬉しいです。とくながさんは、私の身体の嫌いな所を良く理解してくれるので、私が思っている様に身体を動かしてくれます。「そうそうそこキラい!」もっとこうなりたい(という場所を触ってくれる)。他のエステサロンではマニュアル通りなので私の動かしてほしい場所方向にはなかなか行けませんでしたが、悩みに対応してくれるので嬉しいですし、前向きな気持ちになれます。

 

ボディーコースを続けた効果 これからの希望など
無理な制限をしなくても体重が保てるようになってきた。コンプレックスであるボディーバランスの悪さを改善してボディーラインを作っていきたい。猫背が直したい。デコルテに胸骨が浮くのが気になるのでバストをふっくらさせたい。

使用していただいたサロンケアマシン
●エナジーテラピーとは自律神経を整えるためにセラピストを介して微弱電流を流しながらオールハンドでマッサージする医師監修、世界初の特殊な施術です。
実用新案を取得した「セグイートシステム」から出力された2~60Hzの低周波が、特殊マットによりテラヘルツ波と呼ばれる毎秒1兆回の振動をしている透過浸透型波長に変換され、脂肪・筋肉はもちろんの事、無害で安全でありながら「細胞内水分」や「DNA」「たんぱく質」「体内酵素」など生体高分子に正常な共鳴振動を与えます。

●ラジオ波とは30KHz~300MHzまでの周波数を持つ電磁波の一種です。
これを人体に流すことにより摩擦熱ほ発生させ体深部を脂肪が溶け出しやすい41度に上昇させます。
この熱で、脂肪を燃やしたり、肌を引き締めたりして痩身効果を出すことが出来ます。

 

担当スタッフからお客様へのメッセージ

痩せたい!が第一希望だったH様。ウォーキングと食事の見直しをきちんと行って頂けたことで、サロンではボディーライン作りに集中できています。猫背、巻き肩、O脚…と、まだまだ課題がたくさんですが、体重はベストをキープできるように微調整を頑張って頂きつつ、コンプレックスをひとつずつ解消していけるようにサポートして参ります。

 

ここに来るのが楽しい!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。