スクールはこちら

公式BLOG

脱セルライトしたいならプロボディー脂肪分解

2018/05/29

 

◆太ももや二の腕にポコポコがある…
◆胃の上にお肉が乗る…
◆腰周りが四角くなってきた…
◆脂肪が固くてつまめない…
◆さわると年中身体が冷たい…

そんな方にぴったりなのが「プロボディーセルライト分解」!

ガチガチに固くなった脂肪を吸引+ローリングでマッサージすることで柔らかく揉み解します。
慣れない方は正直痛い!!でもヤミツキになる爽快感を味わえます。
くびれや美脚を取り戻して、お洒落をもっと楽しんでみませんか!

◆プロボディー脂肪分解 全身コース60分12000円 半身コース30分6000円
お試し体験価格60分 5000円

 

頑固なセルライトが付きやすいヒップライン劇的変化!
自分では見えないところにも年齢の影が…施術後の違いは一目瞭然!!

 

プロボディー脂肪分解って?

深部マッサージ+皮膚の巻き上げマッサージ効果。
皮膚を吸い上げ、ローラーで優しく揉みほぐし、リンパ管の閉塞を解消すると共に、皮下脂肪沈着(セルライト)によるディンプル(えくぼ)の原因となる結合組織を柔らかく揉みほぐします。
様々なお客様の体型に適した非常に幅広い施術方法なので、お客様一人一人の問題を解決できるよう設計されたマシンです。
また、エステティシャンが行うハンドマッサージの効果をより増強し、リラクゼーションケアから頑固なセルライトの改善ケアまで幅広い施術が可能です。

セルライトって?

セルライトは脂肪細胞の中に老廃物が蓄積され、大きくなってしまった状態です。
血液とリンパ液が正常に流れていれば、栄養分や酸素は毛細血管の中を通って、各々の脂肪細胞に運ばれ、不要な水分や老廃物は排出されていくのですが、血行不良により老廃物が蓄積され、脂肪細胞の代謝が低下して肥大化し脂肪を溜め込むようになってさらに大きくなり、血液やリンパ液の流れを悪くします。

◆プロボディー脂肪分解マシンの必要性

◆セルライトは勝手になくならない!
一度できてしまったセルライトは放置すればするだけ固くなり燃焼しにくく変化します。
(毛細血管の不活で栄養が行き渡らないので周りの普通の脂肪細胞を巻き込んで増殖します)

◆セルライトはただ温めてもぬくもらない!
熱を運ぶ毛細血管が通らなくなっているので極端に冷えます。
(お風呂上がりに白い白斑がでる方は要注意!白いところがセルライトです)

◆脂肪が固いと筋肉も関節も固くなる!
肩こりや腰痛、足全体のむくみの原因になります。

◆自力でほぐすには根気と時間がかかりすぎる!
固く厚くなった脂肪に変化がみられるのには効果の早い方でも数か月必要です。

 

◆サロンでのボディーケアによって期待できる効果
スリミング、ボディライン作り、部分痩せ、セルライト除去、 カロリー消費免疫力アップ、冷え性改善、アンチエイジング、肌質改善、 デトックス、腸内環境正常化、捻挫・打撲箇所の回復促進、肩こり、むくみ、精神安定、 不眠症改善、自律神経の正常化、ホルモンバランスの正常化

◆施術の流れ

①まずはじっくりカウンセリング
食生活や普段の生活、気になる部分などについてお尋ねします。

②採寸
施術前と施術後の違いを実感して頂けるように、ボディを丁寧に採寸します。

③温め
フットバブルバスでの足湯温浴で体の温度をあげ脂肪を溶かしやすくします。

④施術
ご希望の箇所をお客様の状態に合わせた時間配分で行います。
状態によっては痛みがあります!少々悲鳴が出ても完全個室なので安心。

⑤アフターカウンセリング
1回でも効果は実感して頂けますが、よりしっかりボディメイクを行いたい方にはご相談をしながら痩身プランをお作りします。

マシン別痩身メニューはこちらから

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。