スクールはこちら

公式BLOG

初めての美肌育成 肌トラブル解決専門サロンです

2018/05/18

フェイシャルのサロンケアとホームケアの基礎化粧品で、肌コンディションが乱れやすい出産や授乳期を乗り切りました。

もともとは、ニキビにお悩みでフェイシャルケアを始めました。
化粧品や肌の知識はイチからラグランシエルでお伝えしました。

変えたのは毎日のデイリーケア化粧品のみ。月1回のエステでも真皮層のくすみがきちんと抜けてきました。

おでこにたくさんあったニキビはいつの間にか消失しました。今は自分の状況に振り回されることなく肌はいい状態が保てるようになりました。

 

改善したいお肌のお悩み
ニキビ、吹き出物が出ること。ザラツキやくすみは初めは自覚がありませんでした。

 

ニキビができやすい(特に生理前)→できてからニキビの薬を塗っての繰り返し。化粧水や乳液は使っていたけれど、どんな風に使っていいのか分からず…。肌が明るくなった!ニキビあともだんだんと薄くなってきた。今、自分の肌に足りないものは何か、どんな風にしたらいいか的確に教えてくれる。美容のプロで安心。何気ない会話もできて楽しい時間が過ごせる。店内の雰囲気、BGMが落ち着く。

 

使用していただいたホームケア化粧品
●#1 GEL REMOVER
DrPURオリジナル成分のエクセルキトサン&エクセルグルコサミンの乳化作用と植物由来成分の洗浄剤を使用し、肌に負担をかけずに、優しくしっかりとメイクを洗浄できる、メイクアップリムーバーです。
●#6 WWW CREAM 最強の美白剤と呼ばれ世界中のクリニックで高い実績と安全性を誇るハイドロキノンを特許成分のエクセルキトサン&エクセルグルコサミンでマイクロカプセル化し、浸透性と安定性を高め、ピュアな状態で高濃度に配合した、特別な処方を施したクリームです。
●#10 Dr.PUR BIO MATRIX LOTION
天然の生ペプチドに再生医療テクノロジーを組合わせ、独自のイオン化テクノロジーによって皮膚深くに浸透させます。 外科医療の先端技術で高度創傷治療、重度火傷治療、皮膚組織再生治療に使用される組織再生医療材料を再生美容用に外科医療機関と共同開発。肌や皮膚内部組織の失われた機能回復効果。

担当スタッフからお客様へのメッセージ
「若くて素直で純朴」Y様のお人柄そのもののお肌は、キメが細かく滑らかな肌質でした。今まで肌ケアにあまり興味をお持ちでなかったようで、悪い物に染まる前にケアの方法を知ってもらいたい!という思いでフェイシャルにお誘いしました。定期的なフェイシャルケアにご来店頂く間に、結婚、出産と女子の2大イベントを迎えることになるのですが、ペースを変えずに通い続けて頂いたので、美肌をキープすることが出来ました。あんなに悩んでいたニキビも、ほとんど出なくなりました。「触るとツルツルピカピカで、自分の今の肌が好きなんです」と言って頂けたのが凄く嬉しかったです。これからも美肌をキープできるよう一緒にお肌を育てて行きましょうね!

 

ホルモンバランスの波にうまく乗って肌が成長

朝晩ちゃんとお手入れしたら艶が出ました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。