スクールはこちら

公式BLOG

部分ダイエットで理想のパーフェクトボディ!ラジオ波脂肪溶解

2018/02/22

◆最近、お尻が下がってきた…
◆ジーンズの上にお腹や腰のお肉が乗る…
◆夏でも長袖の服しか着たくない…
◆ビキニなんてとても無理…
◆年々太りやすくなってきた…
そんな方にぴったりなのが「ラジオ派ダイエット」!

ぽかぽかあったかく、夢心地で施術を受けている間に高周波マシンで脂肪を溶解。
施術後のすっきり感は即実感できるほど!また高周波の力で体質改善も期待できます。
くびれや美脚を取り戻して、お洒落をもっと楽しんでみませんか!

◆ラジオ波脂肪溶解 全身コース60分10000円 半身コース30分5000円
お試し体験価格60分 5000円

そろそろたるみが気になり始める 28歳のBODYも…見事なくびれが出現…♥
後ろ姿も完璧な パーフェクトビューティー 目指せます♪

 

お腹や腰回り、ヒップラインが 気になる32歳のBODYも…
自分では見えないところにも年齢の影が…施術後の違いは一目瞭然!

 

ラジオ波って?

高周波が身体のすみずみまで行きわたり、細胞レベルから体温を上昇させる効果があるのがラジオ波です。
熱が深部まで伝わることにより、細胞が活性化!
余分な老廃物や無駄な脂肪もどんどん溶解し排出していきます。

使用するマシンはより高レベルのラジオ波を出力できる最上位機種。
細胞が元気になり、血行もよくなることで即効的に効果を実感できるのと同時に、痩せやすい体質への改善が期待できるのです。

◆ラジオ波ダイエットのメリット

◆つらい食事制限が不要
今まで通り毎日の食事を楽しめるから、お友達とのランチの約束も断らなくてOK!

◆即効性が期待できる
ひざ周りやヒップラインなど、目に見えて違いを実感できるから楽しくなります♪

◆代謝がUPするので健康にも効果◎!
高周波で血行がよくなり免疫力UP。冷え性や風邪を引きやすい方もお試しください。

◆寝ているだけの楽々ダイエット!
何をやっても痩せられなかった方の最後の切り札!? これなら続けられますよね♪

 

きゅっとくびれたウエスト、すらりと長い脚…
憧れのすっきりボディを手に入れて自分に自信が持てるようになると 毎日がもっと楽しくなりますよ!

◆期待できる効果
スリミング、ボディライン作り、部分痩せ、セルライト除去、 カロリー消費免疫力アップ、冷え性改善、アンチエイジング、肌質改善、 デトックス、腸内環境正常化、捻挫・打撲箇所の回復促進、肩こり、むくみ、精神安定、 不眠症改善、自律神経の正常化、ホルモンバランスの正常化

◆施術の流れ

◆まずはじっくりカウンセリング
食生活や普段の生活、気になる部分などについてお尋ねします。

◆採寸  施術前と施術後の違いを実感して頂けるように、ボディを丁寧に採寸します。

◆フォットバブルバスでの足湯温浴で体の温度をあげ脂肪を溶かしやすくします。

◆リラックスして施術を受けて頂きます。完全個室なので安心。
施術中はぽかぽかあったかいのでぐっすりお休みになるお客様も多いです。

◆1回でも効果は実感して頂けますが、よりしっかりボディメイクを行いたい方にはご相談をしながら痩身プランをお作りします。

マシン別痩身メニューはこちらから

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。