季節が変わっても美肌キープ | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログでも様々な情報を発信しております

スクールはこちら

公式BLOG

季節肌も根本改善/綺麗肌はよりエイジレスに美しく

2017/11/14

肌が乾燥する季節になってきました。
季節の変わり目には、ちょっとしたお肌の変化が起きやすいもの。
その変化を敏感に感じ取り、かつ、きちんと適切なケアへ移行できるかどうかがアンチエイジングの土台となります。


「いつものケアをしていたら、微妙に調子が悪い気がする…」
と、ご相談くださったのは40代H様。

元々の肌トラブルは大きく目立ったものはなく、艶のある若々しいお肌の持ち主です。
そんなH様からの進言を受けて今日はお肌診断からのスタート。

「ちゃんとお手入れしてたでーーいつもと同じように。
でも何かちゃう気がするんよな触った感じが…
固いっていうか、分厚いっていうか…

もしかして化粧品の量が足りん?そういうこと?」
 

パッと見た目には変わらず綺麗に見えるお肌…
ピュールボーテにはそもそも季節に合わせてシリーズを変えるという概念がないので、皮膚の状態に合わせて使用量や使用方法を調節していく必要があります。

しっかりと効果を出すためには、足りずをしっかりと補羽ことが最重要。
足りずの答えは美肌診断機の結果に委ねましょう。
 

あーーーーーー
確かに色々足りなかったようです♡
見た目はきれいに見えても、空気が乾燥していたり刺激が多かったりすると皮膚の水分量は減りますし、水分量の少ない肌はシワを刻みやすく紫外線への耐性も弱くなるのでシミも出来やすくなります。
肌診断機にかかるとお手入れ不足があらわになって困りますね!
スタッフが全く数値をいじれないバカ正直マシンなので、散々な結果は反省のタネと捉えて精進してくださいませ。

「自己流になってもたらあかんな…」

お化粧品の適量はその時期時期のお肌に聴くのが一番です。
足りずを補う保湿保水系のケアをしましたら、お手入れの後にはさらにツヤっぽくなり若さアップ!

ぼんやりとした影が消えてハリ感がアップしました!

 

去年の美肌キャンペーンでは好成績をおさめられたH様。

今年も上位入賞を狙ってリファイン予定ーーー

さらなる美肌を目指します。

ホットペッパー予約はこちら

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。