お悩みに改善の兆し | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

お悩みに改善の兆し/肌分析をもとにプロと根本改善

2017/11/08

当サロンでフェイシャルエステを受ける方のお悩みは様々。
シミにニキビにたるみに乾燥に…
あげればキリがないですし、お一人ひとつとも限りません。
幾つものトラブルを重ねてお悩みの方もたくさんいらっしゃいますから、お肌を触らせていただく際には診断機を使って徹底的に状況を分析します。

肌を分析した上で、施術を決定し、根本改善のための方針を決めていくのですが、ここでも明暗が分かれることがあります。
 

同じアドバイスをしても上手くいく方、行かない方。
思い通りに行かない方が多いからこそ、お客様のお悩みにしっかりと寄り添いたいと思うのです。

 

ラグランシエルのアイドルN様は、すらっとモデル体型の美人さん♡

キメ細かくて滑らかなお肌をお持ちですが何せ刺激に弱い危ういお肌…

皮膚は薄いし皮脂も頬には少ないのに繰り返して出るニキビが悩みの種です。

 

肌診断ではいつも悪くない診断結果。

水分量あるし
皮脂も過剰なほど多くないし
ポルフェリンも多くない。
見た目にもキレイなのに…ニキビ出るのは何ででしょうね?

数値だけでは原因らしきものに当たらなかったので、今回は皮膚の中身を見てみることにしました。
表面に見える表皮のさらに奥、真皮層をカメラで撮影するんです。
どこも同じように綺麗に見える皮膚が特殊なカメラで撮影すると…

ニキビが出る頬の上の方の皮膚だけ真っ赤!!
ご本人様もびっくり!な炎症ぶりです。
表面的に綺麗に見えても、皮膚の内部がこんなに炎症していたらどうしてもニキビは多発してしまいます。
炎症があるときにはまず鎮静!

 

さっそくこの赤さ対策のお手入れをしてみました。

頬にぼんやり広がっていた赤みが抜けて、キメ細やかなお肌が出現。

「キャーーー!白い!かつてない白さ!!」

と、鏡で見たとたんに絶叫いただきました♡

 

毛穴も改善。

「今日はファンデ塗るの勿体ないからスッピンで行くーー」

お仕事前にエステに足を運んでくださっている意識の高いN様です。

 

弱いお肌も、生まれつき!と諦めずにお手入れを続けて改善された方がたくさん居ます。

お肌が育つペースも様々なんです。

N様はこれから。

真っ白で健やかなお肌を目指して、頑張っていきましょうね。

 

昨日と変わって今日はボディー一色のラグランシエルです。

今日もサロンでお待ちしてます。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。