ダイエットコース卒業から復活 | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

ダイエットコース卒業→復活/姫路のエステで50代ダイエットサポート

2017/10/14

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供する、ボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

お祭りの時期ですね!

毎週、どこかの地域でお祭りが繰り広げられているからか、いつもよりゆったりとしているラグランシエルです。

通常、混み混みの週末ですが、今日明日は多少空きがございますので、よろしければご連絡くださいね。

 

 

さて、今日ご紹介するのは最近コースを再開されたばかりの54歳N様。最初の来店は去年の6月でした。

今までずっとフルタイムで働いてきて止まる暇がなかったけど、結婚して生活が変わるとともに体型が変化していったそう。

服が大好きだったのに、お気に入りの服を着て鏡を見るたびに大きくなった自分を確認して気分が下がる…

落ち込む…

病む…

 

これではだめだ!と一念発起して15回コースをスタート。

週に1度ずつ半年間かけて通っていただきました。

その効果がこちら。

体重にして約3㎏。Lサイズを選びがちだったのが、すんなりSサイズが着れるまでになりました。

 

目標を達成してからは1か月から2か月に1度ずつ、メンテナンスとしてケアに通ってくださり、キープされていたのですが、家庭の事情で来店できなくなり…3か月が経過。

お仕事を辞めて家に引きこもり状態だったので、体重がきっちり戻ってしまった…と、駆け込んできてくださいました。

そのリバウンドぶりが…こちら。

自分の為に割ける時間も精神的余裕もなく、ひたすら介護に向き合った3か月だったそう。

これからはまた自分の為に頑張りたい!とコースを再開。

週に1度ずつの施術でリバウンド分を取り戻しつつあります。

現在のN様がこちら。

再来店から3回目の施術後の写真です。

「実はまだ体重は戻ってないねん…初めにきた時と同じ体重なんやで」

と、ご本人様がおっしゃるので、並べてみました。

同じ重さとは思えないボディーラインの違い…
重さより見た目を重視して頂きたい理由はここにあります。

体重が変動したとしても、ボディー施術をしていれば、むくみで身体が分厚くなったり関節周りがもたついて来ることは防げます。
それだけでも見た目の印象はかなり変わるので、エステサロンでのダイエットに興味がある方は一度始めてみて欲しい。

人目から見た自分の姿、全身がうつる鏡でちゃんとチェックしてますか?
自分1人じゃ何が正しいか分からない!という方は一緒にベストを探して行きましょう。

ホットペッパー予約はこちら

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。