スクールはこちら

公式BLOG

クレンジング不足は女度が下がる/姫路で美肌作り専門サロン

2017/08/07

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエルオーナーが語ります。

 

皆様こんにちは!
またもや先日の「中川さんへお客様から愛を込めて」ムービーのメイキングが飛び込んできましたのでどうぞご覧ください(引っ張るよねーーーー笑)

さてご覧いただいて気が付いた事がありませんか?

さすがやなぁ~~って、思ったこと。

 

3人の肌の艶肌感!!

 

ピッカピカですよね。

ザ、艶肌!!

少なくとも私はファンデーションを塗っていませんので51歳にしてこの艶肌はすごいよね。
(自画自賛…笑)
Dr.PURのお手入れをするまで、ずっと美容業界で生きてきたとは思えない毛穴が開きまくり、ニキビ出まくりの弛みまくりの肌が通常モードの44歳…
今は?ファンデーションを全く使わないのに艶とハリがある若々しい肌に生まれかわりました。

今の季節に限ったわけではありませんが、特に夏はお肌がくすみやすい。

毎日お客様のお肌を触っていますと・・・・クレンジングした瞬間に素っぴんのお肌が真っ白に白濁(>_<)
(当サロンのフェイシャルケアで使用するクレンジングは肌表面の皮脂汚れに反応して白濁します)

一瞬で白うきするのはなぜでしょう・・・。

 

お客様は皆様揃って

「ちゃんとクレンジングしてます!おかしいなぁ・・・。ちゃんと洗ってますよぉ!」

と仰います。

 

でも明らかに化粧をせずいつも素肌のデコルテの方が白くて、常にファンデーションでカバーして守っているつもりのお顔の方がくすんでいます。

毎日、正しいクレンジングをしているとお顔とデコルテの色に差が出ないはずなのに・・・・。

顔の造りがキレイといわれるのは若いうちだけ。
40代50代以降になりますと顔の造形より肌と髪の美しさが重要になってきます。
肌も髪も1日にして成らず。
ふさふさの髪とつやつやのすっぴん肌はどれだけ高価な洋服よりも貴女を輝かせて魅せてくれます。
 

クレンジング、今一度見直してみてくださいね。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。