カイロプラクティックと整体技術 | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

【姫路エステ】カイロと整体技術【姿勢矯正】

2017/06/19

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様こんにちは

私はこれまでたくさんの自分の課題を改善し続けてきました。

肌もそう、運命の出会いからのPURで本当にニキビが無くなってクレーターが目立たなくなったばかりか、キメの細かな透明感のある肌になりました。
どれだけ世間に出回る高額な化粧品を使ってもこれは普通では絶対に出来ない、化粧品を超越した特殊な素材と使用法だからこその改善法であることは当店のお客様なら皆様ご存知です。

もう一つ私には絶対に改善したかった髪の毛ですが、スーパースカルプとの運命的な出会いから3年余り。
シャンプートリートメントの効果に半信半疑の日々から今現在、スカスカの量に傷みきった素髪から一転して20歳以来の毛量と髪艶に迄戻ることが出来て本当に満足。

そして今現在、行きついた私の課題が姿勢と猫背とストレートネックの改善。
もう私の課題はもはやそこしか残っていないと思っています。

姿勢に関しては出来るだけ意識しているのですが、これほど難しいことは無く、ましてや猫背やストレートネックなど本人の頑張る意識ではどうにもならないところなので難問。

今週、ボディ担当の徳永が更なる進化とお客様の様々なお悩みにお答えできる技術と知識を高めるためにカイロプラクティックと整体技術のプロに教わるべく大阪まで通いました。

もう!私の欲しいところに手が届くような細かな技術を覚えてきてくれて願ったりかなったり!!

ということでただ今毎日徳永のハンドテクニックによるストレートネックの改善施術中。

骨とか歪みとかの改善に特化した新技術、体幹チェックやコア筋トレーニングなども含めて
40代50代60代の体の不調に関連したボディチェックで新しい自分に気付けます。

変化を求める時は現状把握が大切。
どんどん進化して前進できるように気を許さずに精進します。
皆様も付いて来て。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

姫路市飾磨で美白、小顔、たるみ改善とアンチエイジング、老化解消できるサロンをお探しなら!毛穴とクレーターをなくし肌質改善の専門サロン ラグランシエルです。

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却などクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。

お肌のお悩み、お身体のお悩み、脱毛発毛のお悩み、健康のお悩み…
よければ直接お聞かせください。
20種類以上の最新鋭マシンと高度な技術を取り揃えた超結果重視エステです。
お客様のお悩みとご希望に本気で向き合います。

体験コースの受付はメールまたはホットペッパーから24時間受け付けております。
ホットペッパーでネット予約したい方はこちらからどうぞ。
■ホットペッパーからのご予約はこちら
 
メールでのお問い合わせ・ご予約はこちらからどうそ。
■yoyaku@lagrandciel.info
 
完全予約制のため、施術中は電話に出られないことがあります。
まず上記のSNSからご連絡をいただけますと幸いです。
■お電話 079-233-8225
初めてのお客様にも安心の体験コースを各種ご用意しております。
◆フェイシャル体験:貴女に合ったマシンをチョイス120分6000円
◆痩身体験:貴女に合ったマシンを数種チョイス120分5000円
◆エナジー体験:肩凝り腰痛首の痛みに圧倒的に効く120分6000円
◆脱毛体験:最新型ホクロ日焼け毛周期無し最速全身脱毛30分9000円

 
ラグランシエル スーパースカルプ姫路店
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/


 
ラグランシエルではお客様のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い美肌、肌質改善、痩身、健康効果をお客様ご自身に実感いただくために、
最新の技術とノウハウが詰まっているラグランシエルにどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。