美しく見せる為の工夫 | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

【姫路エステ】美しく見せる為の工夫【美意識】

2017/06/09

 

世の中は不公平。

生まれつきローラやミランダ・カーのような美しい顔立ちに豆粒のような小顔、しなやかに伸びた手足にくびれたウエストにふっくらバストのパーフェクトなボディをお持ちのスペシャルな人もいれば、認めたく無いけどザンネンな容姿もあるわけです。

 

外見の出来不出来の超えられない壁を嘆いてみても仕方がないとは解っていても、やっぱり嘆きたくなるのが女子というもの。

そんな外見の悲劇を私も日々ひしひしと感じているわけです。

 

こう書くと皆さん、

ウッソー、自信満々やん!

と思われるかもしれませんが。よくよく見てください、うちのスタッフのお顔。

 

超美人揃い。

 

ただでさえスタッフより歳とってますのに、こんな美人揃いに真っ向から勝負しても叶うわけない、と思っています。

だから写真は全て私の写りのみで選びます。

スタッフは全ての写真にパーフェクトの顔で挑まないと、ブログで悲劇が待ち受けています。

 

そして、お顔の造りを嘆くくらいなら、私のようになんとなく美人に見えなくもない雰囲気を醸し出す技を習得してください。

 

特に肌と髪は大切で、ある一定の年齢から以降はいくらお顔の造りが整っていてもその方の生活が出てしまうところ。

なので、ピカピカに磨き上げてツヤツヤさせているとお顔立ちが少々ザンネンでも優雅に見えます。

お顔の造りにかまけて手入れを怠ると、生活苦がもろに出て美人ゆえにより悲壮感漂います。

そして、美人もザンネンもやはり日々の努力と美しく見えるための工夫、向上心が必要です。

 

先日は徳永が前髪を切ってきました。

今まで無かった前髪は右向きにしても、左向きにしても超ヘンで笑う~~

せっかくのきれいな顔立ちが前髪のおかげでお笑い芸人にしか見えへん・・・・とあれこれやってみて、結局ポンパに落ち着きました。

すなわち後ろはポニーテールに変更。

面白かった前髪は誰にも見つかることなく美人のまま髪型変更と相成りました。

これも努力と工夫。

 

いつもお越しいただき、新しいラグランシエルのホームページのあちこちでモデルを務めてくださるH様。

先週末は新髪形の徳永が独身最後のお手入れをさせて頂きました。

ドレスを着て美しく見えるように背中も余分な脂肪を流してピカピカに磨き上げました。

H様もずーーっと通い続けてくださったお客様でしっかりとした美意識を持たれてお顔もボディも偏りなく磨き続けてくださいました。

もう何も思い残すことは無いと、

良く遊んで楽しい思い出も一杯作られて理想的な花嫁になられました。

 

これからもずっと美しく見える努力を怠らない素敵な女性でい続けて頂きますようにラグランシエルがお手伝いさせていただきます。

姫路市飾磨で美白、小顔、たるみ改善とアンチエイジング、老化解消できるサロンをお探しなら!毛穴とクレーターをなくし肌質改善の専門サロン ラグランシエルです。

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却などクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。

お肌のお悩み、お身体のお悩み、脱毛発毛のお悩み、健康のお悩み…
よければ直接お聞かせください。
20種類以上の最新鋭マシンと高度な技術を取り揃えた超結果重視エステです。
お客様のお悩みとご希望に本気で向き合います。

体験コースの受付はメールまたはホットペッパーから24時間受け付けております。
ホットペッパーでネット予約したい方はこちらからどうぞ。
■ホットペッパーからのご予約はこちら
 
メールでのお問い合わせ・ご予約はこちらからどうそ。
■yoyaku@lagrandciel.info
 
完全予約制のため、施術中は電話に出られないことがあります。
まず上記のSNSからご連絡をいただけますと幸いです。
■お電話 079-233-8225
初めてのお客様にも安心の体験コースを各種ご用意しております。
◆フェイシャル体験:貴女に合ったマシンをチョイス120分6000円
◆痩身体験:貴女に合ったマシンを数種チョイス120分5000円
◆エナジー体験:肩凝り腰痛首の痛みに圧倒的に効く120分6000円
◆脱毛体験:最新型ホクロ日焼け毛周期無し最速全身脱毛30分9000円

 
ラグランシエル スーパースカルプ姫路店
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/


 
ラグランシエルではお客様のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い美肌、肌質改善、痩身、健康効果をお客様ご自身に実感いただくために、
最新の技術とノウハウが詰まっているラグランシエルにどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。