あれは大ヒットやったわ!とマトリックスローションを絶賛 | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

あれは大ヒットやったわ!とマトリックスローションを絶賛

2017/09/26

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様、こんにちは。

先日お越しくださった50代のお客様、ちなみに来年のハワイ行きメンバーに勝手に入れてしまっているN様がご来店、一番に美肌診断を希望されました。

その結果は昨日お伝えした通りです。
#10マトリックスローションを使用して1か月で毛穴と水分の改善が見られました

ここだけの話ですが・・・

N様もラグランシエルに通い始めるまでは国内最大手の有名ブランドコスメを使用された挙句のすっかりくすんでグレー色の硬いお肌の持ち主でした。
高い化粧品でお手入れしても効果を実感できなかったどころか肌荒れされたことも多く自分では弱い敏感肌と思いこまれていました。

・・・からの、私のスパルタ指導。

せっかくDr.PURをお使いいただくのですからしっかりと実感して頂きたくて、サロンケアの度にお手入れ不足を指摘し続けてダメ出しをしまくった挙句、お肌は生まれ変わりました。

敏感肌!?どこが~~~~!!!

悪いものを悪いと反応していただけの超素直な良いお肌、磨けば磨いただけキレイになる元気なお肌の持ち主です。

#10マトリックスローションを大絶賛

当店では若くて10代から70代まで全てのお客様に同じ化粧品をお勧めしています。

凄く質の高いドクターズコスメDr.PURです。

肌には不必要だけど化粧品を作る為には必要な化学薬品の類が入っていません。
10代だから質の悪い商品でも安ければイイワ…という考え方は間違いです。

10代も70代も肌の仕組みも素材も同じもので出来ていて、良くなるお手入れも悪くなる原因も同じです。

わざわざ若くて傷みのないきれいな肌を安物のコスメでイジメなくても、どうせ効果は感じられないのですから使わない方がマシです。

実は若い方用にと安価なシリーズの物も(もちろんDr系)ご用意しておりますが、どうしてもという方以外はPURをお勧めしています。

リピート率が全く違うのでお値段は張っても結局、正直なお肌が求めるものはPURというわけです。

朝夕と素肌に塗り込む化粧品は肌が弱ければ弱いほどトラブルがあればあるほどDr.PURの持っている力が分かります。

心から美しくなりたいと望んでおられるお客様の高級ブランドコスメですっかり傷みきったお肌を見るにつれ、素直なお肌の反応をしっかりと受け止める目を持っていただきたいなと思うと同時に、今からでも美しく生まれ変わった肌を喜んでいただきたくてエステティシャンとしてのやりがいを感じるのです。

胸にチクチク痛みを感じながら、店のため売り上げの為に口から出まかせのなんちゃって化粧品から早々に離脱して(オープン当初半年間)本物志向のDr.PURを導入することが出来て本当に良かったと思っています。

ホットペッパー予約はこちら

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。