姫路のエステティックサロンではペアペアキャンペーン開催中♪

スクールはこちら

姫路のエステティックサロンではペアペアキャンペーン開催中♪

2021/09/12

エステで脱毛・ブライダル・発毛をシェアするキャンペーン開催中

皆様こんにちは♬

 

姫路のエステティくサロン、ラグランシエルで最近のブームはブライダルで奥様とご主人様が仲良くフェイシャルでご来店

こちらのカップルはご主人様がスーパースカルプのお客様

9月に挙式を控えてご新郎様も1週間前の今日、お肌磨き

ご主人様のご紹介でお越しくださった奥様

ご新婦様はブライダルコースで通って頂きました

奥様のお誕生日にフェイシャルケアをプレゼントしてくださった旦那様

先日はいつもスーパースカルプでお越しくださっている旦那様が奥様のお誕生日にフェイシャルエステをプレゼントしたいとご要望賜りました。

スーパースカルプで結婚式を目標に発毛したいと目標を持っておられたご主人様でしたが、近所に数あるスーパースカルプのお店を飛び越えて電車と歩きで2時間以上かけて発毛に通ってくださっています。

 

今では素敵な奥様と天使のようなベビーもできて3人家族。

奥様へのお誕生日フェイシャルプレゼントと、ご主人様の頭皮ケアでサロンにお越しくださいました

 

中川は久々メダカ以外の赤ちゃんに母性本能が爆裂

平日なので空いた小部屋で交代でベビーと自由に過ごしていただきました

じいやのつくった無農薬のブドウにハマるベビちゃん

中川ママが可愛くてメロメロ

ご主人様はスーパースカルプのお手入れを月1ペースでフサフサ保ってます

ブドウくれ~~とベビちゃん

奥様にはフェイシャルエステでたっぷりとお手入れさせて頂きました

奥様へ、ご主人様へ、愛のこもったプレゼントはいかが?

ご紹介キャンペーン

お客様のご主人様へ、または奥様へのバースデープレゼント♪は私達ラグランシエルより特別コースで通常価格の半額でおもてなしさせて頂きます。

 

又ブライダルのお友達や奥様をご紹介いただけたら、ご紹介いただいた方も同時に半額でお手入れさせて頂きます

大切なあの人にお誕生日チケットはいかが?

ある日突然可愛くて優しそうな男性がサロンに入ってこられて

「あの、すみません・・・。

うちの奥さんにここのエステをお誕生日にプレゼントしたいんですけど、お願いできますか?」

と言われました。

こんなことは始めてでしたが、もちろん喜んでお引き受けしますよとお答えしましたところ

「実は僕の奥さん、ここのお客さんやったんですけど結婚して子供が生まれてから来てないと思うんです。

もう長い事エステ受けれてなくて可愛そうなんですけど、やっと赤ちゃんを僕が見てあげられるくらいまでになったので

今度始めて僕が赤ちゃんを見てあげて奥さんにここに来させてあげたいので、サプライズで連れてくるのでお願いできますか?

顔もボディもしてあげたいです。

いくら位で出来ますか?」

 

そんな素敵なご主人様にご予算を伺いました。

顔もボディもたっぷりさせて頂くには多少足りない金額ですけど、そこはラグランシエルですから

 

大盤振る舞いをしまくって、ご予算の倍のおもてなしをさせて頂きました。

 

当日の朝は奥様がサプライズで懐かしのエステサロンラグランシエルに連れて来られて、私たちの大歓迎のお迎えを受けてポロリと涙をこぼされながら喜びと感動と久々にお会いできる嬉しさとでスタッフも皆涙

 

こんな素敵な旦那様、本当に素敵で羨ましい限りでございます

 

お帰りのにお迎えに来てくださった旦那様とベビーちゃんにスタッフ一同感謝感謝感謝の一日、3人をお見送りしながらこちらまで胸が暖かくなった思い出。

もう数年前の出来事でございます。

 

ちなみに奥様はあれ以来無事にエステ復活を果たされまして、今では月に1度のエステがルーティン化しております。

 

 

後日談*旦那様も最近は抜毛が気になるとのことでSS体験コースにもお出で下さいましてスタッフとも懐かしの再会を果たしました

お友達と二人でスタートしたら脱毛半額の紹介キャンペーンもやってます

失敗しないあなたにピッタリのエステサロンの選び方を紹介します!

エステって大手から個人店までたくさんありますが、何を基準にしたら良いかを解説してみました。 エステサロンによって得意不得意があるので、目的に合わせてエステを上手に活用してください。

姫路のエステサロンが真心込めて提供するメニューをご覧ください

姫路のエステサロンが真心込めて提供するボディメニューをご覧ください

様々な目的に合わせ何度もご利用いただくリピーター様にも恵まれている当サロンは、医薬品登録販売者が直接施術を担当するボディのメニューも豊富にございます。ラジオ波脂肪溶解、筋肉増強セラプロ、脂肪分解プロボディ、冷却痩身クライオなどの最新マシンによる痩身はもちろん。凝り固まった筋肉をゆっくりと解きほぐす深部リカバリーエナジーテラピー他、年齢を重ねた体向けに身体機能の衰えを改善し可動域を広げるパーソナルマッスルトレーニングや辛い不定愁訴の緩和にアーク光線など、質の高さにこだわった技法でお客様が求める目標のボディへと導きます。初めての方のボディ体験コースは5000円からお受けしておりますのでお気軽にお問合せください。

姫路のエステ・ラグランシエルの充実したサービス内容

姫路のエステ・ラグランシエルはアクセスが便利

市内の中心地から外れた静かな場所にあり、リラックスして施術を受けられるサロンとして地域にお住まいの方を中心に多くの方から親しまれております。
茶色の屋根と白い壁が目をひく、コテージ風の一軒家で広々とした空間と大きな駐車場を完備。

雨の日も風の強い日もドアツードアでお部屋の中にお入りいただけます。

お車ご利用の際は姫路バイパス中地インター下車、南へ5分走り構2丁目交差点右折ですぐ右手にございます。

JR英賀保駅からは徒歩15分、

山陽電鉄西飾磨駅より徒歩10分、

最寄りのバス停からも徒歩3分と、市外からのアクセスも便利です.

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟、など広いエリアからご来店頂いております。
 

お客様各位

2020年7月吉日

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

ラグランシエル

 

 新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じたお客様は、電話か各種SNSでご一報いただきたくお願い申し上げます。
 また、ご来店の際は、マスクの着用をお願い致します。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・強い味覚・嗅覚障害がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されてい る国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生 したとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、サロン来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学生及び 高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください

 


以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。