スクールはこちら

体験コースにお越しになる方へ

2019/11/01

おはようございます。

今日から11月今年も残すところあと2か月・・・
1年あっとゆう間ですね

本日はコースをスタートするにあたって心得ていただきたいことなどのついてのお話です。

発毛に近道はない
コースで通ってコツコツ頭皮の改善とホームケアが重要です

それにはそれなりの費用もかかること
いくら業界最安値だとか、業界の健全化をモットーにと言ってもやっぱりそれなりの費用が無くては出来ません

身構えていただく必要はございません。
この業界特有のしつこい売り込み、勧誘、引き延ばし一切いたしません。
スーパースカルプがなぜ生えるのか、あなたの場合そのために必要な費用はいくらなのか、それしか喋りません。
決めるのはあなたです。

後々のおっかけ営業、電話勧誘も一切いたしません
待っていただいててもこちらからはご連絡は差し上げません

おうちに帰ってじっくり考えてくださって結構です。
でもコースをスタートされる際はご面倒ですがお客様からお電話にてご連絡ください。

でも決めてこられる方は迷わずちゃっちゃと始めましょう。
体験は安く出来てオトク…なわけではありません。
発毛コースのお手入れ内容は体験コースよりも何倍も充実しています
とばして最初から1回目の方が無駄がありません。
ホームケアの使い方も発毛のための心構えも最初からお話しできて早いです。
2回目以降の予約も取っていただけるのでお電話での予約取りが必要ありません

決めて来ないといけないわけではありません
お代金についてのご不安があればそのままぶつけてください。
ご遠慮は無用です。
出来ることと出来ないこと、明確にお答えします。
全てのお客様が全額一括でお支払いされたわけではありません。
お客様一人一人に寄り添って発毛したい気持ちを一番に考えます。

あなたからのご連絡お待ちしています

薄毛のお悩みや発毛の事はお任せください
スーパースカルプ姫路南店公式サイト
発毛したお客様や発毛話、スタッフからのメッセージをチェックしてね
スーパースカルプ姫路南店の公式ブログはこちらから
スーパースカルプ姫路南店の顧客様向けのお知らせや内輪の内緒話は
顧客様と楽しむ発毛裏ネタブログ
楽しい情報、為になる情報、スタッフからの熱いメッセージも満載
ラグランシエルの公式ブログはこちらから
顧客様向けのお知らせや内輪の内緒話は
週刊ラグラン

エステティックサロン「ラグランシエル」内に併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。

敷地が大きな一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。

■お店に電話079-233-8216で予約する

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南

姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。