スクールはこちら

どんどん進んで行くAGAをお薬飲まずに見事克服

2019/10/30

20代から始まる男性のAGA 50代までの女性のびまん性の薄毛にお薬無しの発毛が得意な中川です!!

こんにちは中川です・・・
最近新規様がぞくぞくと来て下さりバタバタしておりすっかり
ご無沙汰のブログになってしまいました(-_-;)すみません。。。

先日姫路南店お馴染みHさんが彼女さんと淡路に行かれるとの事でしたのでオニオンスープが有名やんね!!とお話をすると、お土産に買って来て下さいました(*’ω’*)

そして今月24回発毛コースをご卒業されましたKさんからも
お世話になりましたと・・・

お洒落なお饅頭に秋おかき!!甘いのと辛いの・・・止まらなくなるやつ(笑)
お心遣い本当にありがとうございます♪♪

さて、本題です!!

今回ご紹介の20代Nさん、髪が気になりだし美容院のヘッドスパに通われていたのですが、お友達の美容師さんに髪の事を指摘され、このままではあかんと思い姫路南店に体験に来られ12回発毛コースを始められたのが約2年前・・・

お薬は飲んでおりません。

現在はご卒業されちょこちょこご自分のタイミングでメンテナンスに来て下さっています。

お洒落が大好きなNさん。

ホームケアでの頭皮洗浄はピカイチです。

お薬は飲まない代わりにケイ素を飲みだして約2年。

血流の変化はもちろんなんですが髪質が凄くしっかりしてきました!!
2018年の段階でもよく増えたよね!てお写真を見てお話していましたが、先日ケアに来て下さった時

『えっっっ(; ・`д・´)髪めちゃめちゃ硬くなってない??』

とお写真を撮りましたが内服薬無しでも毛量がみっちみちになっておりました。

お薬飲まずに発毛させるには

『やはり血流は大事やなぁー』

とビフォーアフターを確認してる時にNさんが

「お洒落も楽しめる様になって良かった!!神様・仏様・中川様や(笑)」

とおだてて下さいました(笑) 誰がブタやねん・・・と突っ込んだのはここだけの話です(笑)

皆さんもご自身でこの発毛実感されませんか?

いよいよ明日はハロウィン!!
ご協力頂きましたお客様お待たせしました・・・
明日お楽しみに(*^^)v

薄毛のお悩みや発毛の事はお任せください
スーパースカルプ姫路南店公式サイト
発毛したお客様や発毛話、スタッフからのメッセージをチェックしてね
スーパースカルプ姫路南店の公式ブログはこちらから
スーパースカルプ姫路南店の顧客様向けのお知らせや内輪の内緒話は
顧客様と楽しむ発毛裏ネタブログ
楽しい情報、為になる情報、スタッフからの熱いメッセージも満載
ラグランシエルの公式ブログはこちらから
顧客様向けのお知らせや内輪の内緒話は
週刊ラグラン

エステティックサロン「ラグランシエル」内に併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。

敷地が大きな一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。

■お店に電話079-233-8216で予約する

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南

姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。