【イチゴ鼻解消】人気の初めてサロンケア【毛穴吸引】

スクールはこちら

公式BLOG

【イチゴ鼻解消】人気の初めてサロンケア【毛穴吸引】

2021/05/20

美容は健康な身体から!
美しい姿勢と正しい可動域を身につけて生き生き動ける女性らしく魅力的なボディメイクを提供するボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

今年は梅雨入りがずいぶん早かったみたいですね。
こういう湿度が一気に上がったり、気温が変動する季節の変わり目は、肌や身体にとって実はめっちゃストレスがかかるんです。
ストレスって目に見えへんやんーーーって思うけど、体内ではわかりやすくストレスホルモンが増えてるんですよね。
そのストレスホルモンの影響の一つとして、皮脂分泌の増加と血行不良があります。

身近な例でいうと、なんか緊張したりした時に変な冷や汗かいたりしたことないですか?
寒いわけじゃないのに手足が冷たくなったりとか。
この症状が、季節の変わり目なんかだと無自覚に起きてるってことです。

いつもより皮脂が多く出ているなら、いつもより多く落とさないといけないけど、自覚がないからいつものお手入れで済ましてしまう。
そうするとちょっとずつ毛穴の中に皮脂汚れが溜まって、ザラザラになって初めて気付くんですね。
 

実際、この時期になると、いつもは毛穴掃除をする必要がない当サロンの常連客の皆様でも毛穴掃除を所望されることが多いです。
サロンケアの毛穴吸引の何がいいって、見た目に角栓が取れるのが確認できることと、施術後に触った時のツルツル感!!毛穴を掃除した鼻周辺がぴかって光る人もいますww

今回、美意識が高い当サロンの男性客様にご出演頂いて毛穴吸引の動画を出しました。
実際のサロンケアを詳細にお届けしていますので、「今真っ最中毛穴が気になってサロンを探してる…」なんて方は参考になさってください。

サロンケアでの毛穴掃除と、ホームケアでの毛穴掃除。
何が違うって、毛穴吸引する前の下準備かなと思います。
ここを省いてむりやり毛穴を引っこ抜いてしまうと、改善どころか悪化しますから要注意です。

こうやって角栓が自然に浮き立ってくるまで、丁寧に準備したらあとは簡単♪
空気圧で抜いていくだけです。

しっかり毛穴詰まりを取り切った後は、肌の保湿と引き締めをして完了!
毛穴クリーンのコースのみだと30分で施術完了です。
動画でしっかり予習して、次はあなたの毛穴掃除をきれいにしましょう。

[エステ・クリニック・家庭用別]【毛穴クリーン・美肌】

毛穴吸引の違いをエステティシャンが徹底解説!!

毛穴のお掃除だけで美肌が完成する訳ではないですが、綺麗なお肌に毛穴は不要!
角栓が目立つお肌の改善には、まずはサロンケアでの毛穴吸引がおすすめ。
加えて、おうちで毛穴を清潔に保つクレンジング、石油系のオイルを含まない化粧品での保湿が出来ればばっちりなんですが、そこはまた別の動画でお話ししているので参考までに。

毛穴開きの原因を知って確実に解決できる方法を伝授

【いちご鼻、ブラックヘッド】


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

YouTubeチャンネルが一新して再始動!

姫路の健康美容エステサロン ラグランシエルでは、現在チャンネル登録者増員キャンペーン中!
YouTubeチャンネル登録と高評価してくださった方には、旅行に便利なアクアクレンジング携帯パウチをプレゼント!

下の画像をポチッとしていただくと当サロンのチャンネルに繋がりますーーー早い者勝ちですよ。
チャンネル登録と高評価、お願い致します

お客様各位

2020年7月吉日

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

ラグランシエル

 

 新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じたお客様は、電話か各種SNSでご一報いただきたくお願い申し上げます。
 また、ご来店の際は、マスクの着用をお願い致します。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・強い味覚・嗅覚障害がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されてい る国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生 したとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、サロン来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学生及び 高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください

 


以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、深部リカバリーを用いたリフトアップ効果絶大のリフトエナジーは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。