40代O様のエナジーアンケート/慢性的な身体の疲れは姫路で唯一のエナジーサロンで

スクールはこちら

公式BLOG

40代O様の筋膜リリースアンケート/慢性的な身体の疲れは姫路で唯一の筋膜リリースサロンで

2019/12/19

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供する、ボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

当店で筋膜リリースといえば、リラクゼーションというよりは改善目的の方が断然多いです。

マッサージでほぐせないような重度の肩こりをお持ちの方や、関節の不調で腕が上がりにくい方など、ある種治療を必要としている方々に人気です。

40代のO様もその1人。
慢性的な肩コリにお悩みでした。

 

エナジーテラピーを始めるまではどのようなお悩みがありましたか?

肩こり
(対策は)特にしていませんがシップをはったりマッサージに行っていました。

ラグランシエルでエナジーテラピーを始めて変わった事は何ですか?

肩こりが楽になりました。

ラグランシエルの魅力や長く通って頂いている理由を教えてください。

人見知りな方ですが、身体すべてを任せているので楽です。
楽しく話も出来ますし相談もしやすいです。

40代O様エナジーの効果を列挙

慢性的なコリや痛みは病院での治療では改善しにくいことが多いです。
少なくとも、「通院したけど治らなかった」とご相談を受けることが多いです…

体のコリが慢性化してくると、怠くて当たり前になってしまいますが、ちゃんとケアすれば改善できます!
家でストレッチをしても効果がイマイチという方は、一度筋膜リリースを受けてみてください。
感じたことのない身体の軽さに驚いています頂けることでしょう。

 

ホットペッパー予約はこちら

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。