30代S様 毛穴レスな肌は日々のケアで作る | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

30代S様 毛穴レスな肌は日々のケアで作る/姫路エステ美肌再生記録

2017/10/21

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供する、ボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

10月も半ばになりますと、美肌構築の大イベントであるリファイントリートメントの準備に入るお客様でフェイシャルが盛り上がってまいります。

いつもの肌診断にも気合いが入り、診断結果を見て一喜一憂されるお客様達。

私達スタッフも身が引き締まる思いです。

 

今年のリファイントリートメントは、基礎のお肌のバランスが整っていないと先へ進めませんから悪しからず!とお客様に公言しておりますので、美肌になりたくて待ちに待っていらっしゃるお客様からすれば、肌診断は入試の合否通知のようなもの。

日々のお手入れの結果が出るのか出ないのか、気合いが入るのも納得です。

 

徳永が担当する30代のS様もその一人。

キメの細かいツルツルのお肌ですが、ソバカスと一緒に頬に広がるシミにお悩みです。

触った質感はシワもニキビもなく均一で若い感じ…

でも肌診断をすると、まさかの脂性肌!出すぎた脂の酸化で角質が厚くなり、肌がくすみ、ツヤが失われていく…下手をすればニキビまみれになるお肌なんです。

 

4週ごとにご来店頂いているS様。

7月のお手入れの際に余りにも脂が多く水分が少ないので、流行りの#10マトリクスローションをお持ちいただき、S様仕様クレンジング強化月間を設けました。今回はそのフィードバック。

結果は…?

水分量はバッチリ適量!

当店の高級化粧品慣れしたエステ玄人のお客様が大絶賛するだけあっていい仕事します#10

今までのクレンジング不足を改めて、クレンジングを強化したのに皮脂のバランスは変わらず…

S様の場合は、単純なクレンジング不足からの脂性肌ではないようです。それならばと次の指令をお伝えして、いつもより早めの来店をお願いしました。

 

キメの細かさと毛穴レスなお肌は昔から…と思っていたS様ですが、3年前の写真と比較するとどうやら違うようです。

お肌の凹凸が無くなって、艶やかなのが分かります。

ファンデーションはほぼ使わない。化粧下地にルーセントパウダーだけで仕上げられるのはこの滑らかさが決め手です。

 

お手入れ後のスッピンツーショットも怖くない!

今期、更に一皮向けたS様の美肌に期待しています!

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。