スクールはこちら

SS発毛協会理事会in北海道

2019/09/13

9月11.12日と北海道で行われる理事会に参加してまいりました。

東京に台風直下でしたので、展示会の後の羽田からの便が110分遅れというアクシデントに萎えました。

展示会の模様はこちらから

皆様ごきげんよう
美しい肌、健康な髪と身体を目指す美容歴30年のラグランシエル オーナーが語ります。

理事会当日の朝、全国から集まった理事の杉山先生、阿部先生、冨永社長と北海道の美味しいもの市場のようなオータムフェストで合流

私が到着した時点でもうすでに出来上がっている感満々の所を割り込んでさらに食べさせるという・・

ワクワクしている私と裏腹にもうすでにマックスに達している2人・・のくせにまだラーメン・・・

もうお腹いっぱい〜という皆に付き合わせて食べさせてからの理事会が始まりました。

たくさんの議題てんこ盛りで協議すべきことに追われながらどんどん進めて

めでたく懇親会の席となりました。

決してオータムフェストや北海道の美味しいもの達がメインでなく、理事会がメインの1日です。念のため

が、会議の様子より絶対的に幸せそうな笑顔

盛り上がり

懇親会は札幌大通り店、吉中理事の計らいでそれはそれはすばらしい北海道のお味を堪能することができました。

蟹好きのワタクシ、皆さんお腹いっぱいになった最後に出てきた毛ガニの味噌たっぷりの甲羅を、2つもいただきまして大満足でございます。ベツバラ

牛肉、ジンギスカンのしゃぶしゃぶもスペシャルなレベルのものをご用意いただき最高でした。

〆は吉中先生に連れられオシャンなワインバーへ

ワイン好きの杉山先生が安くて美味しいと感動しまくっておりました。

長い1日でしたが、理事会では真剣に協議、前後のお楽しみの時間は充実した北海道を堪能と、理事の皆さんのおかげでよい一日を過ごしました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。