姫路のエステサロンオーナー2020パリ研修@スペイン、バルセロナの町

スクールはこちら

姫路のエステサロンオーナー2020パリ研修@スペイン、バルセロナの町③

2020/03/20

姫路のエステサロン、ラグランシエルオーナーがお送りします2020年1月のSOTHYSパリ研修の模様です。

今回の旅では早々にパリを抜け出して、なんとお隣の国、スペインはバルセロナに移動するというビックイベントが開催されます。

バルセロナへ移動する前にパリから郊外へバスを走らせてモンマルトルの丘へ。

もうそのネーミングだけで素敵感が漂っていますよね。

ちょうど、京都の清水寺のような、ず~~っとおしゃれな小道を歩いて登りお土産物屋さんなんかも冷やかしながら歩き続けるとモンマルトルの丘にたどり着き、サクレ・クール寺院がそびえています。

 

 

 

こんなかわいいお土産物屋さんが軒を連ねていてなんでもいいから買いたい気分は満々ですのに、そこはSOTHYSツアー御一行様ですから未練たらたらで空港へ急ぎました。

可愛いパリの街、ソティスの本拠地パリに未練が残りまくり、まだまだまわりたいお店もたくさんあるのに…・残念すぎて無念・・・。

そんなことを一緒に行ったSOTHYSサロンの先生たちと言いながらスシャンゼリゼ通りで記念撮影。

シャルルドゴール空港からバルセロナへは約1時間の旅

あっという間に到着しましたら、ヨーロッパはヨーロッパでもバルセロナは庶民的で良くも悪くもパリより下町なイメージでとても親しみやすい感じです。

パリは好きだけど、どこか受け入れてもらえてない重厚感に威圧されがちですが、バルセロナは気楽に町を歩いてても気後れせずいられそうで、そのうえタクシーも安くて安全というわけで移動も楽々。

 

 

バルセロナ現代美術館のある丘からバルセロナの街を見下ろせば遠くに見えるのはサクラダファミリア。
この美術館はじっくり見ようと思えば2日間は要するとか、また近郊にあるピカソ美術館も超お勧めなんだとかで見どころ満載のバルセロナ。

必ず近いうちに再訪してゆっくりと見学したいと思います。

フランスに比べて何もかもがカジュアルで親しみやすく、ヨーロッパは物価高!のイメージを払拭してくれるスペインではこのようなバルでピンチョスを頂きました。

あれこれ食べても2000円くらいでとってもお手軽。

おまけに美味しくて日本人の口にも合う。

また海辺の町バルセロナの雰囲気を満喫できる「マリーナベイ」では本格的なパエリアを頂くことができます。

青い空、澄んだ空気、陽気な人たちで満席の店内は海をイメージしたインテリアで超にぎわってて素敵でした。

 

自由時間には美智代先生とはバルセロナの旧市街を中心に街歩きを楽しみました。

歩いてみるとさすが海辺の町なだけあって私の大好きなニースとそっくりな雰囲気。

かわいい旧市街のそばにはかわいいオープンテラスのカフェが並んでいて、狭い路地にはかわいいお店がたくさん。

美味しいと評判のレストランでのランチも見様見真似とグーグル翻訳を駆使してメニュー選び、後は笑顔で乗り切って。

バルセロナの街を上空から見下ろせる、ヘリコプターツアーにも参加しました。

二人ともノーファンデーションのアラフィフとアラカンのすっぴん顔にしては艶あり透明感ありハリあり、若々しくて健康的でいい映りですな。

ただ・・・・本当はバルセロナの海もクルージングを楽しんだのですが、あまりにもお写真にというか映ってる表情に難がありましたのでお見せすることはできませんが、各国の様々な人たちと交わって超楽しいクルージングでした。

 

もちろんこの街歩きの隙間時間はショッピングにZARAをはじめとするファストファッションの本拠地ですから、超ハイセンスでお安いMANGOやらmassimo duttiやら日本未入荷のファストファッション荒らしに燃えました。

 

パリでの不燃焼に未練たらたらで訪れた初めての国、スペイン、初めての街バルセロナでしたがそんな思いを覆すに余りある楽しい街、カジュアルで親しみやすく気楽なお国でございました。

 

明日以降はいよいよ…スペインといえばガウディ、サクラダファミリアをご披露いたしますのでお楽しみに♪

4月よりSOTHYS祭りを開催いたします。

トリートメントのご予約受付中

小顔効果、毛穴レス効果、ピーリング効果、保湿効果、リフトアップ効果を同時に味わうことができる大変内容の濃いエステのコースになります。

近郊では大阪の五つ星「セントレジスホテル大阪」のIRIDIUM featuring SOTHYSにて同トリートメントを受けることが可能です

以下ホテルからの詳細引用

 

TI Youth Intensive Treatment
( TI ユーストリートメント )
 
90 分 
23,000 円 (会員価格 20,700 円)
 
エイジングプロセスは、年齢にともなう自然老化( 老化全体の約 20 %)と紫外線や汚染、ライフスタイル、ス
トレスなどの 酸化 による環境老化(老化全体の約 80 %)の結果として生じ ます ※ 。ソティス独自の 3 種の有効
成分がこれらの老化要因に働きかけ、あらゆる年代の若さの根本にアプロー チ、より若々しい素肌に導く、 リ
ラクゼーションと効果が一体となった エキスパート トリートメントです。    ※ ソティス社 SORDEC 発表
 

 

ラグランシエルでは同トリートメントを15000円にてお受けいただけます。

この機会に是非フランスの最高級トリートメントをお求めやすい当サロンにてご体験いかがでしょうか?

ホットペッパー予約はこちら

お電話のご予約はこちらから

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。