姫路のエステサロンオーナー2020パリ研修@SOTHYS研修センター

スクールはこちら

姫路のエステサロンオーナー2020パリ研修@SOTHYS研修センター①

2020/03/13

姫路市近郊で結果重視サロンをお探しの方、ハイグレードな美肌再生で根本改善をお求めの方、お客様の人生を変えるエステティックで地域密着型のラグランシエルはいかがでしょうか?

ラグランシエルオーナーが美容歴33年の技術と高度なマシンを取り揃えシミ、シワ、たるみ、毛穴、ニキビの改善でハリ艶を取り返し透明感のある元気なお肌に導きます。

今年の1月に参加したSOTYS Pari研修のご報告です。

エステの本場Pariにてフランスが誇るハイブランドSOTHYS社の研修を受けに行ってまいりました。

当エステサロンでは4月頃に期間限定でSOTHYSのトリートメントを受けていただくことができます。

フランスではセレブがお使いになる化粧品といえばSOTHYS、通うトリートメントルームもSOTHYS、という事でシャンゼリゼ通りの一本中に入ったエルメス本店のご近所に世界中のセレブが通うSOTHYSエステティックサロン本店がございます。


当エステサロンの結果重視型のメニューの中では唯一のソワンエステとしてご支持頂いております。

ソワンエステの立ち位置ではありますがトリートメントのコース内にはピーリングやゴマージュも入っており、お手入れ後のお肌の美しさには感動レベル。

熱烈なファンから「そろそろSOTHYSの時期?」と催促が入るブランドでございます。

今回も旅の友は名古屋のフェリーチェの美智代先生とご一緒させて頂きました。

こう見えて還暦を過ぎてるお姉様なのですが、見た目も心も若い!

お子様も3人、お孫ちゃんも4人くらいいたはずですが、とにかくかわいい先生です。
センス良く器用で写真のセンスは抜群に上手くて5割増しで撮ってくれます。

研修では新製品のコンセプトや試用をさせて頂き、マキアージュの実演も見せて頂きました。

フランスならではのうっとりする香り、上質なテクスチャーですが、近年のエコロジー化に添い容器などに使用するプラスティックの原料を少なくしたそうです。

それでも十分、素敵でハイセンスな商品の数々にうっとり~~

いつもSOTHYS社で頂くランチBOXはこんな感じでとってもかわいいです

これにフランスパンがついて。

そしてチーズが美味しいです。

映ってはいないですが、お水は小さなボトルのエビアン(日本非売品)

ボトルだけでも持って帰りたいくらいおしゃれでかわいい~

何もかものパッケージがとにかくかわいいのがおフランスならでは。

こちらが研修ルーム

アワードに参加される先生方はここでトリートメントを競います

 

そして夕方よりアワードの結果が発表されるパーティが開かれました。

SOTHYSジャパンの吉川社長にお声をかけて頂いてSOTHYS本社の社長がお写真にお入りくださいました。

 

優勝された先生、2位3位のエステティシャンの方たちとも記念撮影

 

この後、セーヌ川を流れながらの船上パーティに向かうので皆さんおしゃれされてます。

船上パーティの様子はまた後日に続きます。

4月よりSOTHYS祭りを開催いたします。

トリートメントのご予約受付中

小顔効果、毛穴レス効果、ピーリング効果、保湿効果、リフトアップ効果を同時に味わうことができる大変内容の濃いエステのコースになります。

近郊では大阪の五つ星「セントレジスホテル大阪」のIRIDIUM featuring SOTHYSにて同トリートメントを受けることが可能です

以下ホテルからの詳細引用

 

TI Youth Intensive Treatment
( TI ユーストリートメント )
 
90 分 
23,000 円 (会員価格 20,700 円)
 
エイジングプロセスは、年齢にともなう自然老化( 老化全体の約 20 %)と紫外線や汚染、ライフスタイル、ス
トレスなどの 酸化 による環境老化(老化全体の約 80 %)の結果として生じ ます ※ 。ソティス独自の 3 種の有効
成分がこれらの老化要因に働きかけ、あらゆる年代の若さの根本にアプロー チ、より若々しい素肌に導く、 リ
ラクゼーションと効果が一体となった エキスパート トリートメントです。    ※ ソティス社 SORDEC 発表
 

 

ラグランシエルでは同トリートメントを15000円にてお受けいただけます。

この機会に是非フランスの最高級トリートメントをお求めやすい当サロンにてご体験いかがでしょうか?

ラインからのお問い合わせはこちらから

お電話のご予約はこちらから

ホットペッパー予約はこちら

姫路近郊の方に広くご利用いただいている当エステティックサロンは結果重視のフェイシャルサロンです。

クリニックのレーザー治療で何度シミを取ってもまた同じところに出てきてしまう方、はっきり言って一生やり続けても出てきます。

ボトックスでお顔を変形させながらシワを無くしてる方、はっきり言ってボトックスしてる方皆同じ表情で不自然です。

クリニックでハイドロキノンやレチノールを買って使ってる方で本当にキレイな方見たことありません。

40代以降のお肌の美しさとは艶と輝き、ハリと透明感です。

クリニック信者の過剰な勘違い美意識でやった気になってる方、私の隣に並んで一緒に鏡を見てみましょう。

多少のシミやシワ、たるみがあったとしても気にしない自信をもって、輝くハリ艶を手に入れてスッピンのノーファンで超ナチュラルな素肌美を追求しましょう♪

たくさんのお客様の改善症例とお喜びの声を頂いておりますのでどうぞご覧下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。