スクールはこちら

2019年最後のご挨拶

2019/12/30

ラグランシエル スーパースカルプ姫路店年末年始の営業情報

12月28日〜1月4日までお正月休みをいただきます。

1月5日より通常通り営業します

今年もお客様に愛され支えられて素晴らしい一年をおくることができましたことを心より感謝申し上げます。

スーパースカルプ姫路店は2019年12月28日を待ちまして年内全ての営業を終えました。

今年を振り返り思い起こしてみましても、お客様との関わりの中で楽しかったことや嬉しかったことばかりのあっという間の一年でした。

2020年、益々皆様のお役に立てるよう精進し、さらなる高みを目指してお客様と共に歩み続けられるよう努めてまいります。

どうぞ皆様にとりましても良い年をお迎えになりますよう心を込めてお祈り申し上げます。

スーパースカルプ姫路店に関わる全ての方に、心より感謝を込めて年内最後のご挨拶とさせていただきます。

スーパースカルプ姫路店スタッフ一同

追伸:

in北海道

1食目はジンギスカン

只今手稲スキー場に向かうバスの中ですが、今年は北海道も雪が少ないそうです。

小さなスキー場はオープンしていないところもあるそうで、手稲はオリンピックの会場になった大きなスキー場なので逆に人が集まってくる分激混みが予想されるそうです。

スタッフにくれぐれも骨折しないようにと言われてきました。

では、皆様も良いお正月をお過ごしくださいませby古香

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。