スクールはこちら

見事発毛で来年の卒業式は晴々

2019/11/26

20代から始まる男性のAGA 50代までの女性のびまん性の薄毛にお薬無しの発毛が得意な中川です!!

こんにちは 中川です
最近お昼間は暖かい・・・晩はめっちゃ寒い・・・
気温の差が激しいですが体調崩されていませんでしょうか?

私はケイ素を飲み始めて2年!!
最近めっちゃ体だるいって感じが減っている感じがします(*^-^*)
ケイ素は全身を構成する重要成分で、
血管・関節・軟骨・骨・爪・髪の毛・肌・歯に効果があると言われています。

ケイ素は体内では作り出せないので食事や飲料で摂取するのが望ましいですが、
日々の生活の中でケイ素を意識して食事を取るのは正直難しいですのが現状です。

最近ケイ素を飲み始めたお客様が、
「ケイ素を1日分一気に飲んだらお手洗いに行くと一気に出てしまうから1日中かけて飲んでな。って言われたからな、お手洗いに行ったらケイ素が出てしまうと思ってもったいないから出来るだけ我慢してたんや」と、言われて

ぎゃっ??となりました!
言葉って難しいなぁーーー(; ・`д・´)とつくづく・・・
㊥「我慢せずどんどん出して下さいよ。悪いものは出さないと!!」
「あっそっか(笑)」をなりましたが何か色んな解釈の仕方があるんやな。もっともっと深く説明しないとあかんなと反省致しました。

今年3月に発毛コースを始められましたNさん
ご本人さんのご希望でドクターサポートと併用でご満足のいく発毛が出来ました(^^♪

40代に入った頃から抜け毛や分け目が気になり、食生活が悪かったのですがコースを始められて生活習慣を見直して頂きご本人さんに頑張って頂いた結果別人!!

「ずっと人目を気にしてワックスやスプレーで誤魔化してきたけれど、やっぱり自分の毛があるってめっちゃ嬉しいね」と凄く喜んで頂き私も嬉しかったです♪

来年の卒業式は人目を気にせず出れますね!!

薄毛のお悩みや発毛の事はお任せください
スーパースカルプ姫路南店公式サイト
発毛したお客様や発毛話、スタッフからのメッセージをチェックしてね
スーパースカルプ姫路南店の公式ブログはこちらから
スーパースカルプ姫路南店の顧客様向けのお知らせや内輪の内緒話は
顧客様と楽しむ発毛裏ネタブログ
楽しい情報、為になる情報、スタッフからの熱いメッセージも満載
ラグランシエルの公式ブログはこちらから
顧客様向けのお知らせや内輪の内緒話は
週刊ラグラン

エステティックサロン「ラグランシエル」内に併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。

敷地が大きな一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。

■お店に電話079-233-8216で予約する

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南

姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。