スクールはこちら

発毛したいならまずは頭皮環境を整えましょう

2019/11/05

20代から始まる男性のAGA 50代までの女性のびまん性の薄毛にお薬無しの発毛が得意な中川です!!

こんばんは 中川です
すっかり寒くなってきましたね・・・

本日ご紹介させて頂くのは30代Kさん
下のアンケートにも書いて下さっていますがミノキシジルやリアップなど過去に
色々とお試しになられいたそうです。
スーパースカルプに通われて約半年・・・
外用も内服一切使用してません。ではなぜ昔は外用薬を使っていたのに髪は生えてこなくて
現在は外用薬を使っていないのに髪が生えてきているのでしょうか?

答えは頭皮環境にあります。

見て分かって頂けると思いますが外用薬を使うにしても左と右の頭皮では効果が全く異なってきます。頭皮をどれだけ綺麗にできるか、毛穴がすっきり見えているかがカギとなります!

これまでしてきた薄毛対策と当店に通う事に決めたきっかけは何ですか?
ミノキやリアップといった類の増毛剤を使った事がありますが、効果がいまいち実感できないのと頭皮や体質がら改善したいと思い通い始めました。

実際通い始めてみてお店の雰囲気やスタッフの接客はいかがですか?
女性のスタッフばかりで緊張しましたが、みなさん気さくに話してくれる方ばかりで、親身になって相談にも乗ってくれるので不安や心配に思う事はすぐに解決してくれます。

通い始めて変わったことは何ですか?
髪質が大きく変わったと思います。ボリュームが増えた事にも喜びを感じています。

最近は笑顔が増えてきましたヽ(^o^)丿
お写真・アンケートご協力ありがとうございました

薄毛のお悩みや発毛の事はお任せください
スーパースカルプ姫路南店公式サイト
発毛したお客様や発毛話、スタッフからのメッセージをチェックしてね
スーパースカルプ姫路南店の公式ブログはこちらから
スーパースカルプ姫路南店の顧客様向けのお知らせや内輪の内緒話は
顧客様と楽しむ発毛裏ネタブログ
楽しい情報、為になる情報、スタッフからの熱いメッセージも満載
ラグランシエルの公式ブログはこちらから
顧客様向けのお知らせや内輪の内緒話は
週刊ラグラン

エステティックサロン「ラグランシエル」内に併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。

敷地が大きな一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。

■お店に電話079-233-8216で予約する

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南

姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。