スクールはこちら

毎年恒例姫路南店お客様ご参加ハロウィン

2019/10/31

皆さんこんにちは 中川です(*^^)v
本日はハロウィン!!

9月末から約1か月間お客様と一緒に楽しみながら、(きっとお客様も心から楽しんでくれていたはず(笑))
動画や写真を撮り貯めて、
徳さんが夜な夜な頑張って1本の素敵な動画に仕上げてくれましたぁー(*’ω’*)
毎度感謝でございます・・・
何せ私は写真や動画を撮って徳さんにお渡しするだけですので・・・?

常連さんは毎度の事ですのでお手の物・・・
新規さんは、『こんな体験初めてしたわー(驚)』
『一生に1回のいい経験が出来たわ(笑)』
『めちゃめちゃ楽しい(*^-^*)』
と。。。色んな感想を頂きました(*^^)

それでは姫路南店&ラグランシエル共同ハロウィン動画をどうぞお楽しみ下さい♡

ほんまに毎年毎年ご協力下さりありがとうございます(ノД`)・゜・。
今後とも何卒宜しくお願い致します!!

薄毛のお悩みや発毛の事はお任せください
スーパースカルプ姫路南店公式サイト
発毛したお客様や発毛話、スタッフからのメッセージをチェックしてね
スーパースカルプ姫路南店の公式ブログはこちらから
スーパースカルプ姫路南店の顧客様向けのお知らせや内輪の内緒話は
顧客様と楽しむ発毛裏ネタブログ
楽しい情報、為になる情報、スタッフからの熱いメッセージも満載
ラグランシエルの公式ブログはこちらから
顧客様向けのお知らせや内輪の内緒話は
週刊ラグラン

エステティックサロン「ラグランシエル」内に併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。

敷地が大きな一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。

■お店に電話079-233-8216で予約する

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南

姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。