10周年記念品

スクールはこちら

週刊ラグラン

姫路のエステの10周年、記念品のお礼に

2021/05/19

瀬戸内は梅雨入りしてじめじめした日が続きますが、皆様ごきげんよう

ラグランシエルオーナーの古香です

 

2020年はラグランシエルが10周年を迎えた節目の年でした。

年明けの毎年恒例の新年会では10年を記念して長くご来店頂いている顧客様、又ラグランの3本柱となっているDr.PUR山梨社長、スーパースカルプ水谷社長、水溶性珪素UMOの内山社長をお招きしてささやかなお祝いの会を予定しておりましたのに、コロナの影響で見送ることになりましたことは大変残念に思います

 

が、3社の社長様には多大なるご協賛をいただき記念の品を作成し、長年通ってくださる顧客様にお配りさせていただきました。

そして、お配りさせていただいた顧客様にご協力いただきそれぞれがラグランシエルを通してお世話になっている社長へのメッセージを書いて頂きました。

この度お渡ししたい顧客様にほぼ全てお配りすることが出来まして、ささやかですがこのような形で進呈させていただきました。

 

ご協力いただいた皆様、どうも有難うございました。

3社の社長に頂いたたくさんの協賛は「愛用者様の声」でお返しさせていただき、又社長にも喜んでいただけたようで何よりでございました。

こうやってお客様も巻き込んで、社長も巻き込んで、ラグランは又一回り大きく20周年を目指して羽ばたいて行く予定でございます。

皆様これからもラグランシエルと共に、美と健康を追求して参りましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。