徳の陰謀!?ケミカルピーリングで惨事のワタクシ

スクールはこちら

週刊ラグラン

徳の陰謀!?ケミカルピーリングで惨事のワタクシ

2021/03/01

今日はDr.PURの#8AAAクリームのすごさを実感した話

徳永にそそのかされてやってしまった失敗暴露

姫路のエステサロン、ラグランシエル顧客様、ついに3月に入りました。

緊急事態宣言も解けていよいよ春もそこまでやってきそうなお天気の良い日が続く今日この頃、皆様いかがお過ごし?

姫路のエステ、美肌再生が得意なラグランシエルオーナーのワタクシがやってしまったここ最近のヒット作を今日はご披露いたします。

 

つい先日徳永が「#3のふき取り化粧水で顔にデコルテに首にと拭いたらピッカピカになって#1のクレンジングマッサージもいいけどやっぱり#3の良さも捨てがたいです!」

というものだからもしかしたら最近のワタクシの肌は角質がたまっているのかもしれないと瞬時に察して、今日は久しぶりに秘蔵のケミカル剤(私しかもっていない、お店では使っていない劇薬マックス濃度の)でケミカルピーリングをするわ!と徳永に宣言しまして。

いざ、自宅でケミカル剤を塗布したところ、めっちゃくちゃ痛い!!

姫路のエステティックサロンオーナーのワタクシ

「いでででで!!」と涙がちょちょ切れながら、察しました。

最近毎日使っている#7のトリプルAクリームによる穏やかな活性とくすみが付かないレベルでの剥離が美肌再生歴10年のワタクシの肌にもしっかりと効いていることに今更ながら気が付きました・・・・トホホホホ

 

 

最近ちょっと肌が赤めなのが気になっていて、これはトリプルAによる活性によるものやろなぁ…とうっすらとは思っていたものの・・・

まさかここまでの反応が出るとは思っていなかったので大変焦りました

 

痛みに耐えまくりながらそれでも何とか3分我慢して中和しました。

正直言って中和の痛さなどみじんも感じないほどでございました。

 

皆様にこんこんとクレンジングの必要性と効果について語るだけのことはあって、

普段は朝夕と洗顔の後にも#1のクレンジングで艶出しが日課のワタクシの肌は一切のくすみなどあろうものはなく、さらにDr.PURにおいては最高の#7AAAを使用しているのできっちり28日前の角質がお肌のトップにありましたゆえ全く剥くものなどみじんもなかったということではないでしょうか・・・


姫路のエステで得意中の得意な美肌再生ですっぴん素肌を目指してこれまでやってきた甲斐あって、ケミカルは必要なかったというお知らせでした。

 

皆様もマスクで油断して、ワクチン接種でマスク解禁になってからでは手遅れです。

白鳥は見えない水面下でせっせと労を惜しまず努力するものです

 

おかげで両頬の一番高いところには生剥けのカサぶたが出来まして肌全体もがっさがさの剥離が起こっていますが、まぁ仕方ないでしょう

まんまと年中くすみ茶化している徳永に乗せられた私の自己責任ということにしておきましょう

姫路のエステティックサロンオーナーのワタクシ、普段は朝夕と洗顔の後にも#1のクレンジングで艶出しが日課、今更取るくすみなんぞみじんもなかったというわけです。

姫路のエステサロン、ラグランシエル顧客の皆様もお察し付くと思いますが、多少強い剥離を起こしたとしてもすぐに肌は再生されます。

そして再生後の肌はその前より格段と美しい肌になります。

カサブタになったところがシミにだけならないように気をつけたらさえ取り立てて大騒ぎするほどのことでもございませんゆえ、ドンマイでございます。。

 

皆様におかれましても、年に1度のリファイン中は活性させて剥離させて頑張るけれど、終わってからのお手入れが甘くなってしまって#3ふき取りや#1クレンジングの手抜きによるくすみが始まる方がいらっしゃると思います。

 

女性はある年齢より上にいくとお顔の造形より素肌の美しさが基準になります。

多少ブスに生まれてきたとて!!素肌磨きをし続ければいつの頃からか

豊かそうに

優雅そうに

マダムっぽく

お品もよく

 

見える日が来ます

いやもう来てる人ばかりですね?

ですので日々!#1クレンジングで素肌磨き

#3で角質除去に

#7で若返りの活性にと励んでくださいませ

 

姫路のエステサロン、ラグランシエルの教えをしっかりと守り、日夜くすみのないつや玉造りにお励みくださいませ

というわけで、姫路エステではフェイシャルでご来店の顧客様のお肌のくすみが気になりまくるのでリファイン終わりの美肌を維持していただく一環として強制写真撮影を始めます!

私と一緒にドアップであなたのカメラでリファイン直後の美肌を記念撮影!

両頬にピカンとつや玉ができていれば合格ですよ!

逃げまくるお客様が続出しそうな危険なアイデアですが、そうやってでもせっかく作った美肌を維持していただきたい!

そう思っておりますので素直にカメラの前でポージング決めてくださいね。

もちろん日々のクレンジングで艶肌磨きで挑んでくださいね!

皆様のご来店おまちしております!!

シミを取りたい方必見!!30代の初リファインに挑戦するふくちゃんシリーズ絶賛公開中

いよいよお肌いっぱいのそばかす?しみ?に変化が出るころですのでチャンネル登録して楽しみにお待ちくださいね

年齢肌のシミしわ毛穴たるみは姫路のエステティックサロン、ラグランシエルにお任せください

ラジオ波、ダイヤモンドピーリング、エレクトロポレーション、ケミカルピーリング、フォトフェイシャル、サイトカインなど時代に添ったマシンと技術で貴女のお肌を根本から美しく改善します。

いつもエステ直後のようなノーファンデのぶれないハリ艶をキープして、美肌を保つためのノウハウで一杯の姫路のエステサロンラグランシエルです

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

お客様各位

2020年7月吉日

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

ラグランシエル

 

 新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じたお客様は、電話か各種SNSでご一報いただきたくお願い申し上げます。
 また、ご来店の際は、マスクの着用をお願い致します。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・強い味覚・嗅覚障害がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されてい る国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生 したとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、サロン来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学生及び 高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください

 


以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。