全国に向けて

スクールはこちら

全国に姫路から全国に向けて羽ばたくエステ

2021/02/09

姫路のエステでは健康美容を提唱します

美肌は健康の上にしか成り立たないがモットーです

2月も半ばに差し掛かりましたが最近はお天気も良くて暖かい日もある今日この頃、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

オーナーのワタクシ率いるラグランシエルではただいまYouTube絶賛公開中!!と毎度毎度お伝えしているかと思いますが、最近はYouTube見たよって方からの反応がございましてうれしい限りでございます。

そんな中、皆様の生活にはもうすでに完全に密着していると思われるSnowdropは先日九州は宮崎まで羽ばたいていきましてキャッチしてくださった女性よりこんな暖かなメッセージを頂きましたのでご紹介したいと思います。

ラグランシエル 徳永様

お世話になっております。
先日snow dropを購入させていただいた○○です。
ご丁寧に使用法等メッセージ、資料や本までいただき、ありがとうございました。

とりあえず飲み水に入れて1日試してみたのですが、たった1日で驚く変化がありましたのでご報告メールです。^_^

実は私、薄毛きっかけでsnow dropにたどり着いたのですが、数ヶ月前から過敏性腸症候群にも悩まされておりました。
市販薬や病院の薬も効果がなく、食事や冷え等あらゆることに神経質になる日々でした。
もうこの病気とは一生付き合っていかなければいけないのかな?と諦めていたところでしたが、
snow dropを飲み始めて、たったの数時間でピタリと下痢が止まりました...!
他にも翌日起床時とてもスッキリしていて、
肩凝りや背中の痛みがなくなったり、足が攣らない、冷えない、など嬉しい効果でいっぱいでした。

これからもしばらくお世話になることになりそうです。
本当にありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いいたします。

 

体の不調の多くは体内の血流が改善されることによって解消されることが多くあります

「血管と腸は命の源」

きれいで丈夫であることが何よりも全身の基本です。

ひとたび病気になるとお金も時間も幸せも全て持ち去り

残るのは心配と悩みと痛みと不調だけでなく治療に要する時間、無駄に要する治療費、

挙句は自分だけでなく大切な家族までも不幸に巻き込んでしまうというループが待ち受けております。

こちらの方もラグランから発信した水溶性珪素UMOとのご縁を持っていただいたお客様で、大切な家族を救いましたので是非ご覧ください

お薬や病院代より安くて時間かからない治療法

【卵巣ガン克服!12歳わんこの奇跡】
お友達の愛犬のお話です🧚🏻‍♀️✨
去年の夏に12歳の愛犬が卵巣が炎症を起こし悪性の腫瘍と獣医さんから宣告されました。
即入院の緊急オペで大きな設備の整った病院で手術をしてもらい一命は取り留めました😌
しかし獣医さんからは抗がん剤を投与を続けても余命は3ヶ月、、、と言われていました。
ちょうどその頃に珪素の事を聞いて
『愛犬に珪素飲ましてあげたい。これで寿命がのびるかな?』っと半信半疑で珪素を飲み水に毎日珪素を入れて飲ましてあげてました。
飲み始めて2ヶ月ぐらい経った頃から
毛並みが良くなり12歳とは思えない艶々に、、💓💓
お散歩に行っても誰もおばあちゃん犬だと思いません🐶✨
余命宣告から5ヶ月、、
今週、血液検査の結果で獣医さんが
びっくり‼️‼️‼️
『教科書では言い表せないほど回復している‼️普通だともう2、3ヶ月で亡くなっててもおかしくなかった、、』と言われたそうです🤗
まだまだ元気に長生きします❤️❤️❤️
珪素ありがとー🌝

姫路のエステサロン、ラグランシエルでは健康美容を唱えています

外見の美しさは内面の健康なくしては手に入りません。

世界一長寿国ではありますが

世界一寝たきり老人の多い国でもある日本

先進医療が進んでいるのになぜ?

健康寿命と寝たきり寿命の違いを今一度考えてみて下さい

健康美容にご興味がある方は是非お問い合わせくださいね


姫路のエステティックサロン、ラグランシエルではフェイシャル、脱毛、痩身、ボディメイク、発毛だけでなく、エステの概念を超えて、更なる高みを目指して健康になる為のノウハウをお客様にお伝えしております。

楽天上位のコスパは水溶性珪素UMO以下


1ℓ中のケイ素量
水溶性珪UMOと同分量取るために必要本数/500ml
水溶性珪素UMOとの価格比
水溶性珪素UMO
19902
1本
21600円
1位SOL
42
468本
39780円  @85円/500ml
2位レジーナ
72
276本
23322円  @85/500ml
3位シリカシリカ
97
205本
29887円  @146円/500ml
4位FIJIWATER
93
214本
42800円 @200円/500ml 
5位シリカ水
82
242本
19118円  @79円/500ml
6位強炭酸シリカ水マドンナ
72
276本
23322円  @85/500ml
7位霧島連山ののむシリカ
97
205本
38437円  @188円/500ml
8位シラス台地の天然湧水
80
249本
13882円  @56円/500ml
番外編くまモンのシリカ水
52
383本
16086円  @42円/500ml

年齢肌のシミしわ毛穴たるみは姫路のエステティックサロン、ラグランシエルにお任せください

ラジオ波、ダイヤモンドピーリング、エレクトロポレーション、ケミカルピーリング、フォトフェイシャル、サイトカインなど時代に添ったマシンと技術で貴女のお肌を根本から美しく改善します。

いつもエステ直後のようなノーファンデのぶれないハリ艶をキープして、美肌を保つためのノウハウで一杯の姫路のエステサロンラグランシエルです

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

お客様各位

2020年7月吉日

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

ラグランシエル

 

 新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じたお客様は、電話か各種SNSでご一報いただきたくお願い申し上げます。
 また、ご来店の際は、マスクの着用をお願い致します。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・強い味覚・嗅覚障害がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されてい る国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生 したとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、サロン来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学生及び 高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください

 


以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。