goto北海道@登別

スクールはこちら

goto北海道@登別 姫路のエステサロンより

2020/09/25

皆様、連休はいかがお過ごしになられましたか?

毎度おなじみラグランシエルオーナーの古香です

gotoツアーが大人気とのことで国内航空便もJR新幹線もかなりの混雑のようでした。

 

私も一足お先に国内旅行を楽しみましたので先日に引き続きgoto北海道の旅後半をお伝えします。

エステには全く関係ない内容ですので興味ない方はスルーでお願いしますね

北海道といえば夕張メロン、ということで半分丸かじりの贅沢をいたしました。実は実家の父が趣味でメロンも作っていたりするのですが、まぁハッキリ言ってそっちのほうが美味しいです。甘味が少ない・・・・というか味が薄い。素人でも自家製のものは出荷用に作られたものより上ですね。

富良野の有名店くまげらでランチしました。時間はだいぶんランチタイムよりずれていたのですが満席でした。

富良野から少し足を延ばして美瑛町の白金青い池へ 平日やというのに観光客の数多い!!土日や連休やと大混雑が予想される場所でした

白ひげの滝は落差30m。地下水が勢いよく渓流に流れ落ち日本でも珍しい潜流爆に分類される滝だそうでブルーリバーと呼ばれる橋から眺めました。

北海道後半は登別に移動して地獄谷を散策しました。

ここは一体どうなってるのか、柵を乗り越えてもうちょっと先まで行ってみたい衝動を抑えるのに一苦労しました。

地獄谷を流れる液体が熱いのか、もちろん熱いのだろうけどどれくらい熱いのか、指を突っ込んでみたくなる衝動を抑えるのに一苦労しました。

さらに足を延ばし地球岬へも。ここは北海道自然100選にて第1位の景色を拝むことが出来ますよ。

対岸には函館のある半島が見えて北海道のでっかさに感嘆しました。

最後は支笏湖。もう時間がなかったので拝むだけでしたが、この後苔の回廊を目指したにもかかわらず、あまりにも過酷で分かりにくい道なき道を進めばならず、途中で時間切れで断念したのが残念です。

北海道はやはり田舎なので登別の温泉も安くてご飯も豪華

蟹もダーーーーっと並んで食べ放題

いくらも盛り放題と、こちらではありえない海鮮の量に歓喜。

そしてお風呂が!!!!

広い!

広い!!

広すぎーーーー!!!

こんな広い風呂は入ったことないわってくらい広くてびっくり。

内湯も外湯も変わり風呂も多くて滑り台もありーのですごいわ。

こんなすごいホテルが朝夕のご飯がついてgotoで1万しないなんて幸せすぎるわー

 

そして北海道は最後のお楽しみといえば新千歳空港

日本一でかい空港

日本一楽しい空港

日本一美味しい空港で最後に食べたジンギスカンを最後に締めくくりたいと思います。

 

駆け足でざーーっとお送りいたしましたが今回の旅のしおりを遊び半分で同行者の娘が作っておりますので一部日程に変更箇所ございますがもしご参考になればどうぞご覧下さいませ

先日は徳永のお誕生日会をしました。

その中で今年はコロナの影響でビューティーワールドウエスト&リッツカールトンには行けないからどこか他のところにプチトリップしたいね、という話になったのですが手短なところで城之崎へ蟹を食べに行くという案から発展し

徳永は実は北海道に海鮮を食べに行ってみたいと

中川は沖縄方面に洞窟ダイビングに行ってみたいとのホンネが出てまいりました。

 

私は行くのは全然かまわないけど明らかに目に見えている私のお役目の飛行機や宿、移動手段等々の段取りだけでなくレンタカー運転するのもどうせワタクシ、というのがもう面倒くさいのであなた方で全てできるならいつでもOKよ、と応えました。

2人は予行演習で飛行機に乗ってみると言うておりますのでそんな珍旅模様がまたこちらのブログで発表されるかもしれませんので、こうご期待!

 

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。