大阪第1回 化粧品開発展示会へ

スクールはこちら

週刊ラグラン

大阪第1回 化粧品開発展示会へ

2020/09/10

今日は今年初の展示会へ参りました。

第1回目となる化粧品開発展示会がインテックス大阪で開催されましたのて、いざ!

 

皆様こんにちは、ラグランシェルオーナーの古香です

まだ第1回目ということで規模は小さめでしたのでサクサク回り2つばかし気になるメーカーを見つけましてお話を伺いました。

 

蒼薬品(滋賀薬品)のブースにも参りまして新製品のCBD【大麻】の一枚2200円もするフェイスマスクをお土産にいただきました。

また、塩好きのワタクシ、珪素塩もお土産にいただきまして、ホクホク

 

内山社長はこういう時気前がイイから好きだわー

というわけで、もちろん、ゴリゴリ押し お願いしてすかさずスタッフの分もいただきました。

スタッフ徳永、中川のお土産もGETですので‼️

 

CBD美容大麻は最近めちゃくちゃよく聞く新成分ですし、社長曰く効きすぎるから10分以上肌に乗せたらあかんらしいので、超期待ワクワクです。

 

また、化粧品開発展ということで色々な原料メーカーの中でも人幹細胞の草分け的存続であるアンチエイジング株式会社も出展しておられました

ラグランシエルでもアンチエイジング社の人幹細胞美容液をフェイシャルのコースに取り入れております。

以前ブログでお勧めしたことのある

「癌になって止めたこと、やったこと」

 

の著者である野中社長はついこの間、遂にお亡くなりになられました。

が、その際もしっかりとした会社の在り方を見せていただき関心しておりましたが、今回一方的にですが見せていただき安心しました。

ちょっと気になるメーカーを2つほど発掘しましたのでまたサロンに帰ってしっかりと検討して、良い報告が皆様にできたらと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。