「エステと発毛のサロン ラグランシエル」ユーチューブチャンネル開設!

スクールはこちら

「エステと発毛のサロン ラグランシエル」ユーチューブチャンネル開設!

2020/07/11

ただでさえ雨が続く梅雨シーズンの今日この頃、

やっぱり来たかのコロナ余波に加え来週熊本への出張を控えて怯えきっているラグランシエルオーナーのワタクシです。

皆様こんにちは。

 

さてついに、時の流れに身を任せておりますとあっという間にまた一つ年を取りました。

ここまで来たらどこまでも元気で健康でついでにちょっとキレイ目のいいオンナ目指すしかワタクシの生き残れる道はございませんので、皆様も率いて頑張る所存でございます。

 

サロンにはこんなお祝いが届きましたので皆様にもご披露いたします。

 

これ、なんだと思いますか?
なんと、ガラスのハイヒールに入ったピンクのワイン?
ロゼかな?それとも他のお酒?

 

すてきですよね~

それも名前入りって・・・・

 

葵薬品(滋賀薬品)内山社長からの贈り物でございました。

毎年、粋なプレゼントに私もスタッフも感激です。

 

 

そしてお客様からもこんな百合のお花が届きました。

見事な百合でサロンの中はいい香りに包まれて幸せサロン全開でございますよ。

 

スタッフにもお祝いしていただき、スペシャルなゲストも飛び入り参加されて、いつになく盛り上がりました。

さて、今日は皆様にご報告がございます!

 

ついにラグランシエルのユーチューブチャンネルが開設されました。

 

「今までもあったやん!」とコアなお客様からツッコミが入りそうですが、そうなんです。

でも今回新たに開設されたチャンネルはラグランのお客様と楽しむ内輪向け、ではなくてガチのユーチューバーになってガッポガッポ儲けまくるためのチャンネルなんです。

←ウソで~~す。

 

でも、ガチはホンマ。

なので今すぐチャンネル登録して、動画は必ず最後まで見てね。

途中で止めたら評価が下がるので、いやよ。

 

今後も週に2本、エステとか発毛に関するグランならではの爆笑ネタで上げていきますので、チャンネル登録は必須ですよ♪

ホットペッパー予約はこちら

ラインからのお問い合わせはこちらから

お電話のご予約はこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。