水溶性ケイ素UMO【SnowDrop】ミニ出荷終了のお知らせ

スクールはこちら

水溶性ケイ素UMO【SnowDrop】ミニ出荷終了のお知らせ

2020/06/22

3年間にわたり皆様にご愛顧いただいた【SnowDrop】ミニ50mlサイズは昨日の受注をもちまして全て終了となりました。

今後も500mlは販売して参りますので引き続きご愛飲いただき、皆様のご健康に美容にとお役立てください。

 

皆様ご機嫌よう

ラグランシエルオーナーのブログです

 

 

ミニ製造終了のお知らせをいただいたのはつい先日のことのように思います。

聞いた瞬間本部の在庫を全て抑えました。

ミニ300本、わずかな数です。

ですので今回は不公平の無いように全てラインで一斉送信でこの旨をお伝えいたしました。

ちなみに、本日のお客様のように

 「ライン見てない、しらんかった」  

は通用致しません故、ご了承願います。

これまで【SnowDrop】リリースより3年間、たくさんのお喜びもお声をいただいております。

つい先日フェイシャルにお越しくださった歴9年のお客様からも

「お風呂場にミニを置いといてお風呂あがりに全身ケイ素でマッサージするねん。そしたらイボや黒ずみが取れるねん」

というお話をいただきました。

デコルテにできる「脂漏性角化症」いわゆる老人生のイボが取れたというお客様はとても多くお声を頂戴します。

 

またアトピーが治ったというお客様も実に多くいらっしゃいます

またラグランの皆様には馴染みはないかもですが、水溶性ケイ素UMO【SnowDrop】は実は発毛には不可欠で、お薬に代わる次世代の発毛サプリメントとしてスーパースカルプの公認商品となっています。

 

他にも、お母様が骨折されたというお客様にもお勧めしたのですが、ケイ素は骨の強化再生に素晴らしい効果を出しております。

カルシウムを摂って骨を強くするだけでなくコラーゲンをたっぷり摂取してしなやかにしなるよう骨質を上げるためにはケイ素は必須要素となります。

 

これからの時代は骨密度より、骨質が大事。

50歳を過ぎたらカルシウム、コラーゲン、そしてケイ素をバランスよく摂取して骨をお大事に。

 

飲んでよし、塗ってよし、吸ってよし、

 

これからもミニの容器を大事にご利用いただき、お風呂場や洗面所、携帯用に鞄の中に、職場にとご活用いただけましたらと思います。

 

ご存知かと思いますがミニの内蓋は簡単に抜くことができますので補充も簡単でございます。

抜きにくい、という場合はお行儀悪いですが歯でぐいっと引き抜いてやってくださいませ。

一度抜いてしまうと次からは簡単に抜けると思います。

 

 

以下は3年前私がケイ素の価値に気が付くきっかけとなったある内科医のFacebookへの書き込みです。

このドクターは日本一といっても過言ではないくらいクセの強いドクターとして有名な方で賛否両論ありますが、鵜呑みにはせずともよく学ばせていただいております。

そしてこの内海ドクターが娘さんに飲ませたケイ素もやはり水溶性珪素UMOです。

 

血液を浄化することによる効果効能は以下が期待できますのでご参考になさってください。

7月23日木曜日(祝日)ラグランシエル店内にて「健康セミナー」開催いたしますので是非ご参加くださいませ。

 

ラグランシエルと関わる皆様が末永く健康でピンピンコロリと生涯を生き抜くためにこれからも水溶性珪素UMO【SnowDrop】を幅広くご愛飲いただきますようお願いいたします。

 

 

長きにわたるミニのご愛用、心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

ホットペッパー予約はこちら

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。