もやっとシミ解消法

スクールはこちら

もやっとシミ解消法

2020/06/12

皆さま、こんにちは。いつものラグランシエルオーナーのワタクシです

Dr.PUR山梨社長からの情報です。

「今迄、様々なDr.コスメを使って来たけど、どれも結果が出なかったが、Dr.PURで長年に悩んでいたシミが、たったの1ヶ月で嘘のように無くなった!と大感動です!
舐めてました、すみません!」

と、お話しくださったのは、

福岡で大人気の点滴・予防クリニックの医学博士、前田院長。

Dr.PUR のレベルの高さに、大変に感心されてました!

本当に嬉しいですね!

医学博士をも唸らせる化粧品Dr.PURを使用してただいま汚肌驀進改造中のラグランシエルの申し子さんはじめ、お顔にあるもやっとしたおシミやニキビ跡など気になる肌ムラの改善方法を是非ご活用ください

ハイドロキノンにアレルギーがある吉岡先生流のシミ抜き技、私も活用させていただきます。

しょっちゅうほっぺのど真ん中にニキビができて、その跡がなかなか取れず面白い顔のまま何か月間も過ごしていたので今度からちゃっちゃとシミ抜きすることにしました。

シミはできてしまってから時間が経てば経つほど取れにくく頑固になります。

出来るだけ早い処置でクリーンな美肌を保つためにも是非ご利用ください♪

ラインからのお問い合わせはこちらから

ホットペッパー予約はこちら

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。