姫路から40分 別世界のネスタリゾート

スクールはこちら

姫路から40分 別世界のネスタリゾート

2017/07/01

今日から7月、私の季節になりました。

さっそく美容部員時代からの同じ季節生まれの先輩と、毎年恒例の誕生日会をしてきました。

場所はグリンピア三木の跡地にできたネスタリゾートですがあまりにも素晴らしいリゾートでしたので皆様にご紹介

施設内は大変広くて昨日から日本初のスライダー付きのプール開きもされたようです。
広大な敷地に見どころ満開のお花畑がありアップダウンの散歩道を巡りました。

ホテルは元々グリーンピア三木の時代からの本館がこちらですがきれいにリニューアルされていました。

私たちは新たに作られた「ホテル・ザ・パヴォーネクラブルーム」のお部屋に宿泊いたしました。
倶楽部ルームだけの専用ラウンジでドリンクをいただきながらのチェックイン


このお部屋だけはカートでの送迎が付いていますので広大な敷地の中でもすぐに移動することができます。
まるで専属のようにバトラーが親切丁寧にお手伝いしてくださり広い敷地内をすいすい~

お食事は珍しいので「囲炉裏料理」にしました。

天然温泉 延羽の湯が凄くて「野天岩風呂」が広い。
森の中の「杜乃湯」や五つもある「古式蒸窯」など他には類を見ない充実度でした。
館内広すぎて迷いまくり
まだまだ知らないエリアが沢山ありそう

夜になると「光のさんぽみち」が点灯しファンタジーな映像とイルミネーションを見ることができました。
一番奥まで行くと噴水の中に映し出すショーを見ることができたり、その途中にも海底をイメージしたエリアでのファンタジーな光のショーがあったり

夜、先輩とパンパンに膨れ上がったお腹を抱えて2時までお喋りをし、今朝はゆっくりと朝の支度をしてリゾート内を一周してみましたところ「ウォーターフロート」だけでなく今流行りの「グランピングBBQ」が大賑わいでした。

回り切れない広い敷地と見どころ満載の施設に1泊2日では足りないくらいの満足度でございました。

皆様も今年の夏は是非!

わたくしネスタリゾートの回しものではありません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。