オーナーお誕生日おめでとうございます!

スクールはこちら

オーナーお誕生日おめでとうございます!

2019/07/10

皆さまこんにちは。

先日、少し早いですがオーナーのお誕生日パーティーをささやかにですが開催しました♪

「よい人・よい時・よい食事」の通りな素敵で楽しい時間を職場の人たちと過ごせるってなかなか無いと思うんですよね

エステサロンって売上至上主義な厳しい世界なイメージでしたけど、ラグランはお客様の喜んだお顔至上主義なもんで。

だからこそスタッフ間もギスギスしないし、仕事が終わってもこんな風に家族や友達みたいに過ごせるんだな~と感慨深く思ったりします。

最近のオーナーはすっかり有名人になってしまって、全国を講師業で飛び回る日々を送っておりサロンにもなかなか顔が出せない日が続いてしまったりします…。

オーナーの発想が全国的に認められる事ということは、ラグランのお客様にどこよりも良いものを誰よりも先に提供出来ている証なのでとっても光栄なのですけどね

少し寂しい気持ちもあるスタッフ一同でございます。もちろん、寂しい思いをしている美保ファンの方々がたくさんいらっしゃることも存じ上げております。

しかーし!これからもラグランのお客様にいつまでも健康で美しく最後まで女性であり続けて頂けるよう常に最新の情報を発信するため、オーナーを筆頭にこれからもラグランは飛躍し続けます!

私たちスタッフもオーナーに振り落とされないようついていきますので、皆さんもついてきてくださいね☺

誕生日会の面白おかしい様子を、ユーチューバー兼凄腕エステティシャンの徳永さんが作ってくださったのでぜひ見てくださ~い!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ラグランシエル公式LINEはこちらからどうぞ。
ご予約・お問い合わせに便利です。

体験コースの受付はメールまたはホットペッパーから24時間受け付けております。
ホットペッパーでネット予約したい方はこちらからどうぞ。
ホットペッパーからのご予約はこちら

 

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちらからどうそ。
■yoyaku@lagrandciel.info

 

完全予約制のため、施術中は電話に出られないことがあります。
繋がらなければ上記のSNSでのご連絡をお願いいたします。
■お電話 079-233-8225

初めてのお客様にも安心の体験コースを各種ご用意しております。

◆フェイシャル体験貴女に合ったマシンをチョイス120分6000円

◆痩身体験貴女に合ったマシンを数種チョイス120分コース5000円

◆肩凝り腰痛首の痛みに圧倒的に効くエナジー体験120分6000円

◆お好きな部位の体験脱毛&カウンセリングは無料

◆最新型ホクロ日焼け毛周期無わずか30分の全身脱毛体験は9000円

 

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。